バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/6/6◆お待たせしました!「Ninja400」納車です♪

2023-06-06 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


今日はお昼ぐらいから雨予報

・・いよいよ梅雨本番になってしまいましたねぇ・・



そんな中ですが

お客さんに 午前中の止み間に
時間をうまく合わせていただいて

本日!無事に納車をさせていだくことができました~



2023年モデル「Ninja400」ですっ!

人気のホワイトカラー!



ご成約から1ヶ月
ようやく入荷してまいりました


オーナーさん!!ほんとうに
大変大変!!お待たせいたしましたっ



車体の色にあったSHOEIのヘルメットに
新しいジャケットにパンツにシューズ!


きちんとライディングの装備を揃えて来てくださって

ワタシたちも
安心してお見送りできますっ



「 教習所卒業から4か月乗ってないんです~ 」

なんて ちょっとだけ不安げに
おっしゃってましたが


いざ走りだされたら!
めっちゃしっかりしたライディング!


見事!公道デビュー大成功ですねっ♬



これからバイクと一緒に
いっぱいいろんな景色を見て楽しんでくださいね!


なにかあればいつでもお声がけください!
当店めいっぱいお手伝いさせていただきますっ



納車といえば

昨日ご来店下さった これまた入荷したばかりの
「エリミネーター」のオーナーさん!



登録に必要な書類をお届けくださって


念願の愛車とご対面ですっ


跨りながら「かっこいいですねぇ~
何度も言ってくださいましたっ(笑)



こちらもさきほどのNinjaさんと一緒で
初めてのご自分のバイクですっ

そういえば・・・お年も近いかも!



お若いお客さんが
バイクにどんどん興味を持ってくださるのは
とても嬉しいです!



次の公道デビューは・・・エリミネーターさんの番かな?

最後の納車準備に
かからせていただきますので

あとしばらく!

納車の日まで
ワクワクしながらお待ちくださいねっ



しかし・・・ひとりで緊張してみたり
お友達やご家族とワイワイしていたり

納車の日って皆さんそれぞれ
ほんまにいい表情してはります!



その日の記憶自体は
月日と共に薄れていくかもしれませんが

バイクでこれから経験していくことが

何かひとつでも
「楽しい」と思える記憶になりますように!



明日もご来店予定がちらほら~

みなさんのご来店
心よりお待ちいたしておりますね♪



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/5◆本日は午後4時にて... | トップ | 2023/6/8◆教習卒業!おめでと... »