バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今日から・・・四十路坂(笑)

2011-06-27 | スタッフのひとりごと

ただいま2大キャンペーン実施中!



最大3万円をキャッシュバック!



最大4万円分の用品クーポン差し上げます!

当店オリジナル!お買い得車両もご用意しています

 

セールの詳細は こちら をクリック♪

*************************************


今日のブログはひっそりとひとりごと・・・(笑) 

ワタクシ本日 
とうとう 「四十路の男」になりましたぁ~!

  

ろうそく大×4本=40歳(笑)

!!!うわー 恥ずかしいっ!!! 

小学生のようで何ですが 
大好きなチョコレートのお誕生日ケーキを頂き・・・ 



幸せな一日の終わりとなりました・・・ 

今はみなさんご長寿ですから
例えば人生が80年ぐらいだとしたら

今日は ちょうど折り返し地点ですねぇ

  

たいしたことないワタクシの人生でも
何度かターニングポイントはありましたが・・・

この 四十歳を機に! 
もう一度生まれ変わったつもりで! 

今日また新しく命を授かったと思って
一歩一歩がんばります! 

  

一緒に働く両親や 家族である嫁さん

人みしりの私の(笑)貴重なお友達の方々

そしてなにより!
いつもご一緒してくださるお客さんのみなさん!

周りの方々 みなさんに感謝です!
これからもまたよろしくお願いいたします♪ 

  

さてチョコレートケーキ・・・
辛党の嫁さんが早々にギブアップしたため
( すでに ひとりワインにスイッチ  )

明日の分も・・・ まだありますねぇ(笑)

あぁ 幸せ~♪

1年中食べられるといいんだけどなー

*************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「もっとお仕事がんばれ!」と
叱咤(笑)してくださる方! 

よろしければ・・・ぜひぜひ
クリック!!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキサマーキャンペーン... | トップ | 雨の季節こそ・・・定期点検♪ »