バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/12/02◆ウチも波に乗ってみました(笑)

2019-12-02 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

思い起こせば
8月末に出してた申請・・・ですよ?・・・


よーーーーーーぅやく 連絡がっ( ゚Д゚)!

当店も「消費税還元事業」加盟店となりました~

( めちゃめちゃ申請混み合っていたらしく・・・3か月強待ち! )



12/1より当店ではお得に
各「キャッシュレス決済」がご利用頂けます




これを機会にキャッシュレス決済方法も大幅増やしました!
お使い頂ける決済・・・入ってますかね?



※クレジット決済は「1回払い」のみ対応です
※「車両購入」「自賠責保険料支払」時にはお使い頂けません


し か し

運用者は 超・アナログ人間 につき(笑)

最初はお会計に少々お時間頂いてしまうかも・・・と
ちょっと不安な気持ちの導入初日
 
やっぱりちょっと慣れておきたかったのか

「 なんかキャッシュレスで買うてくださいよ~ 」

「 ほら〇〇君~!なんかほしいもんないかぁ~ 」

「 ほれ!!キャッシュレス!キャッシュレス! 」

と 冗談で常連さんに声をかけまくるまさやん(笑)

  

ちょうどオイル交換を依頼くださったお客さんが
電子マネー決済をご希望!

映えある「電子マネー第1号」のお会計となりました~!

みなさんがじっと固唾を飲んで見守る中



スマホをリーダーにかざして・・・「ぴこーん」!

はい お会計終了~

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

まさやんが一言


「 これが・・・文明開化の音や・・・ 」

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

( 処理も簡単でした!これならアナログ人間でも大丈夫! )

ただ「お金を頂いた!」という実感が
正直全然沸かない不思議な感じですが 

これは確かに便利ですよね~!
みなさんどうぞ上手に活用くださいね ♪

あ!!でもっ!!

現金決済は引き続き

大・大・大歓迎

でありまーーーーーーすっ!!(笑)


どうぞよろしくお願い致します~

  


**********************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/01◆いよいよ師走! | トップ | 2019/12/03◆超!!オリジナル... »