バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

よみがえる快音!ええ音してまっせ~♪

2010-05-22 | スタッフのひとりごと


ただいま当店では通勤&通学に便利な
KLX125&D-TRACKER125「快適仕様」発売中



♪台数に限りあり♪ 詳しくは(↑)クリック♪

*******************************************************

先日 Ninja250Rから
ZRX1100に乗り換えられた当店のお客さん♪



ちょっと珍しい 深みのあるパープルの車両です

この車両は 
同じく当店のお客さんから
引き継いでいただいた中古車なのですが・・・ 

前オーナーのご好意で
オーリンズの
!!リアサスペンション付き!!

  

!!しかも超美品の車両!! 


  

・・・ こんなにかっこいい車両を手に入れたら ・・・

  

「 やっぱり マフラー変えたいな~ 」

!!!  !!!
わかりますとも!その気持ち!(笑)

「 でも・・・車両で結構出費したし・・・ 」

 !!!  !!!

そうですね! それもわかりますっ(汗)

  

そんな
オーナーさんの心のこんなつぶやきが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜかワタクシの耳に(笑)・・・ ・・・

!!よし!!

ここは当店の「お宝満載倉庫(笑)」
さっそく捜索してみましょう! 何が出るかな~???

****************************************************

ZRX1100かぁ・・・ あ!そういえば・・・

( ゴソゴソゴソゴソ・・・・・ )

!!あった!!

ノジマのチタンカーボン!フルエキゾースト!



以前 お客さんとのやり取りの中で
中古品としてお引取りしていたものです
これ・・・ 全然使えるんちゃう!?

急いでお店に戻り さっそくお客さんにお話 ・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!即決で商談成立(笑)!

  

!!善は急げ!!
さっそく 取り付け作業開始です♪

まずはノーマルマフラーを取り外して・・・


ノーマルマフラー・・・ 非常に重い!

こうやって見ると まるで煙突のようです(笑)

今回取り付けるものは
チタンパイプに カーボンのサイレンサー!

これは大幅な軽量化になりますねぇ~取り回しラクチン♪

いよいよ!! NEWマフラー装着完了です!!



音は・・・いわずもがな!!さすがノジマ!!
・・・ 静かな低音が とっても心地いいです ・・・

 後姿もカッコイイ!

久々によみがえった音・・・ マフラーも 
再活用されて さぞかし喜んでいることでしょう♪
  

颯爽と帰っていかれる姿をお見送り~

また新しいマフラーに出会えるまで
まずは「ちょっといい音」 満喫してみて下さいね!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ で ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥さんには・・・ いつ気づかれるかな?(笑汗)

   (怒らないであげてくださいね~)

***********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「ノジマ!いいなぁ~ 」と思った方!

ぜひぜひ
↓クリック♪よろしく
お願いしま~す!↓

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWモデル登場!?(笑)「Z1... | トップ | 「自賠責保険」「任意保険」... »