バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/7/3◆雨の土曜に・・・お天気の日曜!

2023-07-03 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


こちら大阪は

土曜日は一日雨で
日曜日はすっきり晴れ~♬でした~!


土曜日は けっこうな雨模様



さすがに・・・今日は誰も来ないかな?
なんて思ってたんですが


カッパをきっちり着たNinja250さんがご来店♬

えええ
こんな日にどこ行ってたん~!

聞けば ライディングスクールに
行ってこられたんだとか!



確かに・・・ツーリングは中止になっても

ライディングスクールは
雨天でもそのまま開講するとこ多いですもんね



ワタシが初心者の頃 通ってたスクールでは

雨の日に講習が重なると
常連の生徒さんや先生は
 

「 いやぁ今日は普段でけへん練習できるよ!オカモトさん! 」

なんて言いながら みなさん
めっちゃウキウキしてはりましたっけ・・・



( ワタシはひたすら冷や汗かいてましたけどね 笑 )

Ninja250さんも
今日は貴重な体験できましたかね?

( でも帰りは気を付けてくださいね~ )



そんな土曜日の翌日は・・・うって変わってめちゃくちゃ晴れ!



アサイチで入庫したのは
当店お客様のNinja1000さん♬


オイル&エレメント交換をやっていきますよ~

 

以前はこの車両で
ツーリング~通勤までこなしてはったんですが

最近通勤用の原付を入手されたので
コチラは極端に距離が伸ばすことなく順調!

おかげさまで寿命も延びてるようです♬





とはいえツーリングでも
結構走ってくださっているようで

オイルはしっかり汚れてた模様です~



作業も終わり
まさやんがお会計させて頂いた後

お客さんがカバンからおもむろに
「コレどうぞ♪」と出してくださったのが



わぁ かわいい~!!!!

和歌山のアドベンチャーワールドと
地ビールの「なぎさビール」コラボ商品♬



店主まさやんは
かわいいパッケージにくぎ付け

のんべのワタシは
中身にくぎ付けでありますっ!(笑)



ありがとうございますぅ
さっそく!キンキンに冷やして飲みますね~!



またツーリング行きましょねぇ~ 
なんてお話ししてましたので



そろそろ 今年後半の遊びの予定(笑)
決めていかなあきませんねぇ



みなさんまたいろいろ意見聞かせてくださいね!

この夏もオカモトを
どうぞよろしくお願いしま~す♪

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/7/2◆突然の満タン!!!... | トップ | 2023/7/4◆夢の軽クラッチ化・... »