バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/7/29◆ワタクシも・・・ちょこっとだけやってましてん(笑)

2024-07-29 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!




カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪



オリンピックがはじまって

連日ちょこちょこと いろんな競技を見てます!



今夜はしずやんと一緒に

ケーブルテレビの競馬チャンネルで

「総合馬術」にくぎ付けになっておりました~!


( お馬さんがめちゃくちゃかっこいい! )


( とても面白かったです~! )

こんな感じで

知らないスポーツを見るのは結構おもしろくて

( ニワカで恐縮ですがっ )

夜な夜な楽しくすごしてるわけですが



今日は・・・もうひとつ気になる競技が!

そうです~! 男子スケボー!


何で気になるかというと

まだうら若い頃に・・・ワタクシ!!



( 完全に!いっちょかみで! 笑 )

スケボーを・・・ちょこっとだけ!!!

やってたんですよねぇ~



っていう話をするたびに

実際の姿を見たことないしずやんが
めちゃくちゃ疑りのまなざしで見てくるので



今日はスケボーの予選を横目に見ながら

ちょっと気合入れて

昔の写真をひっくり返して探してみました~





あ!あった!♬


じゃーーん!!!!!!



ね?ね?

( めちゃくちゃ滞空時間短いですけどっ 笑 )

ちゃんとやってるでしょ????



( って 実際の選手は )


( とんでもない高さですがっ 笑! )



な!!ほんまやろ!!

って しずやんに写真見せようとしたら

あれ?なんか違う写真にくぎ付けになっている・・・

・・・・

「 なぁなぁ・・・なにこれ? 」


うわあああああああああ




きゃー!
やめてぇえええええええ(笑)




え?

た・・・ただの

スケボー風(?)ファッションやでぇええ





( って・・・無理あるか~  笑 )

でもなんか

他にもいろいろ出てきて

 

バイクに・・・釣りに・・・スノボにスケボー・・・

結構いろいろ頑張ってたんやなぁ~



忘れてた若い頃の自分を思い出して

なんか恥ずかしい 新鮮な気持ちになりましたっ♬



もうすっかりおじさんやけど(笑)

なんかまた新しい事やりたいですねぇ~



いくつになっても
気持ちは若くいたいもんですっ



でも

体はおじさんなので

決勝戦の視聴は断念・・・・

・・・

明日に備えて
しっかり寝ますぅ・・・(笑)



結果は明日の朝のお楽しみとしておきますっ 



また明日もみなさんのご来店
心よりお待ちしております!

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/28◆まだまだ活躍!「... | トップ |