バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今年も1年お疲れ様です!「オカモト忘年会」♪

2010-12-19 | 当店主催イベント&ツー


昨日は恒例!

お客さん達とご一緒に
「オカモト忘年会2010」を開かせていただきました♪ 

  

当日お仕事の方もいらっしゃった中
10数名の方にお集りいただきました!

本当にありがとうございます!

( 欠席となってしまった方も・・・
本当に今年1年お世話になりました!) 

今年はクリスマス間近ということで 
ちょっとした「プレゼントタイム」もあり~♪ 
の楽しい宴会になりましたよ

   

***************************************

・・・ 午後7時 ・・・
 ワタクシのたどたどしい発声の下(汗)乾杯~!



初参加のお二人さん
さてさて・・・上手にビールを注げるでしょうか?(笑)

 結果は・・・(笑)

お鍋を囲みつつ あちこちで話が弾んでおります♪





お店は昨年に引き続き
新鮮なお魚が美味しくいただけるちゃんこ屋さんです♪

見てください!この棒寿司!

 ボリューム大でしょ?

気がつけば・・・各テーブル
空いたグラスが満載です(笑)

    

楽しいと 
あっというまに杯が進みますなぁ~♪ みなさん!

隣にいる嫁さんをふと見ると
・・・ すでに熱燗にスイッチしてご機嫌です・・・(汗)

 

( 君はオッサンかっ! )

***************************************

宴もたけなわになってまいりましたので

ここで・・・「サンタ・スタッフM」の登場です!

     

そうです!みなさん覚えてますか?

・・・ 昨年の忘年会の席上での公約 ・・・

それは

「イベント参加回数1位の方に ささやかなプレゼント進呈」

というもの!   

厳正な審査の結果・・・何と!

3名さんが同率首位!(驚)!

みなさんの参加回数の多さに改めて感謝です♪

そしてさらに厳正なる審査の結果・・・
ここは美しく年功序列で!(笑)



一等賞はZ1000のSさんに!

カワサキオリジナル・ライディングジャケットを進呈です

「もうすぐ還暦やで~」「もうあかんわー」

などと いつも口ではおっしゃってますが
実は当店1番のツーリングライダーさんなんです♪

( そのパワーには とてもじゃないけど かないません 笑 )

そして・・・残る若者2名には
熾烈なジャンケン闘争をしてもらいましょう(爆)

最初はグー!ジャンケンポン! 

 あー!負けた!

勝者には・・・普段着でも着れる
落ち着いたカラーの ロゴ入りスタジャンを♪

敗者には・・・ みんなが欲しい こ・ち・ら を♪



カワサキが誇る名作!(迷作?)

貰って嬉しい!「だるまおとし」を進呈~

ね?ね? 嬉しいでしょ? 嬉しいでしょ?

( 嫌がらせ? 笑 )

******************************************

今回初参加のお二人さんには・・・特別賞!
カワサキストラップ♪ 



来年からも宜しくお願いしますね♪

そして 
参加いただいた方全員に・・・毎年恒例!



カワサキ卓上カレンダーをお持ち帰りいただきました♪

じっくり眺めていただいて
来年に買うモデルの参考にして下さい~(笑)
なんてねー♪ 

来年はまた趣向を変えた何かをしようかな?
お楽しみにっ!



・・・ またぜひ来年も ・・・

楽しい年末のひと時を一緒に過ごしましょうね♪

  

そして時は流れ・・・ 場所を変えての二次会へ!






ワタクシ・・・完全にグロッキーであります(笑)

  

みなさん 本日は大丈夫でしたか~?

お酒が飲めるチームは・・・ちょっと飲みすぎ?

( そういえば ひたすらスイーツ!なチームもいましたね 爆 )

色んなお話が飛び出して 
とっても楽しい二次会となりました♪

  

本年は本当に
みなさんにお世話になりました~!

当店のお客さんのみなさん!
ならびに 当ブログを読んで下さっているみなさん!

また来年も!当店&カワサキを宜しくお願いします♪

  

****************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「忘年会いいなぁ~」
「楽しそう!」と思って下さった方♪

・・・ 来年は ご参加いかがでしょうか? ・・・

ぜひぜひクリック!よろしくお願いしま~す♪

↓ ↓ ↓

 
       

年内最終ツーリングは23日!
ちょっと(だいぶ?)寒いですが楽しく走りましょう~!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレでアナタも・・・映画の... | トップ | ヘルメットでおしゃべり・・... »