バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

コレでアナタも・・・映画の主人公?

2010-12-18 | スタッフのひとりごと

そろそろ年末・・・

お正月向け大作映画が
ぼちぼち公開されてきていますね♪ 

その中の1つ「TORON LEGACY」! 



CMなどでご覧になっているかと思います! 

この映画は80年代の
SFXの先駆け的作品「TORON」の続編らしいのですが 

チョイ古!

この作品中に未来型バイクが
大々的に登場しているのをご存知ですか? 

  

その名も・・・
「ライトサイクル」って言うんです!名前カッコイイ!

こちらが初代のライトサイクル!流線型です!



動く姿もありました



TVゲームチックな画像は何だか懐かしい感じが(笑)
でもこれが当時の最先端技術なんでしょうね

もちろんこのライトサイクル!続編にも登場します

 うわ!カッコイイ!



ほ・・・ほしい!このバイクっ!

  

ホイル・・・まるで我が家の蛍光灯のようです(笑)

・・・ ナ○ョナル製?(爆) ・・・

  

このたび!映画公開記念として
 
それに乗る主人公のウェアをモデルにした
モトクロスウェアが発売されたんです!気になるーーー! 

*******************************************

主人公が着ているこのウエア・・・



大変身!(↓) モトクロスウェアになりました!



モトクロス用品のメーカー「ONE」社の製品です♪
   

全身着ると・・・こんな感じ? なかなかいいですねぇ~

  

本国アメリカでは
フリースタイルモトクロスのスーパーライダー
「ケアリー・ハート」がこのウェアの宣伝をしているんだとか

 ちなみのこの方です

ウェア以上に 両腕の
「オトナの塗り絵 の方が派手な気もしますが(笑)

  

とにかく!このウェアを着れば・・・

あなたも・・・



こんな風に走れる・・・かも?

( ええなぁ・・・・ ウットリ   )

こちらのウェア 当店でお取り寄せ可能です!
興味のある方はぜひご来店を♪

*********************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「TORON見たいな~」
「ライトサイクル欲しい!」という方♪

・・・残念ながら当店では取り扱っておりませんが(笑)・・・

ぜひぜひクリック!よろしくお願いしま~す♪

↓ ↓ ↓

 
       

当店は本日19時より忘年会♪
みなさんで美味しいお酒を飲みましょうね~!

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年カワサキ逆輸入車カタ... | トップ | 今年も1年お疲れ様です!「オ... »