バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

涙の奇跡!(笑)週末のお天気は「晴れ」!

2018-05-18 | スタッフのひとりごと


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!


明日明後日
「春の1泊ツーリング」を控えている当店!

※ 明日5/19~20(土日)は臨時休業とさせて頂きます


当初天気予報では

「土日とも雨

という厳しい宣告だったのですが


この1週間における
参加のみなさんの

度重なる
善き行ないのおかげで!
(笑)




涙!!奇跡の大逆転!!

見事



「土日とも晴れ



!ゲットいたしました~! 



・・・ひたすらうれしい・・・



昨日 用事があり
ご近所のバイク店さんにお邪魔していたのですが

そちらのお店も
偶然 この週末がツーリング

「 お天気 大丈夫ですかね~ 」

という 
私のしょーもない質問に

「 今日 わたし 

朝からめちゃめちゃ働いてるから!

だから! ぜったいに! 晴れます!

まぁ 
見といてくださいよっ!
 」


と 力強くお答えくださった会長さん!

凄いです!
大先輩は やはり偉大ですっ!



かたや わたしはといえば

こちらの記事にも書いてある通り

とりあえず できることからコツコツと



お酒の神様へのお祈り&お供え

  

だけは
欠かさず実行しておりましたっ

( たぶん 結果に全く影響与えてない 爆 )



とにかく!お天気は何とかなりそうです!

ただ 
雨の後で気温はぐっと下がります

明日は防寒対策
忘れずいらしてくださいねっ



け っ こ う 遠 い よ (笑汗) 

総走行 500km予定!

頑張って 
そして楽しんで走りましょうねっ

  

**************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z900RS勢ぞろい!ビキニカウ... | トップ | 休業告知【5/19・20(土日)... »