バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

どうやら今日の天気も下り坂・・・

2008-08-26 | スタッフのひとりごと


大阪は今週ずーっと 曇り空の予報です 

週末は晴れるかなぁ・・・

しかし お天気に関わらず 
ワタクシのお仕事は山盛り(汗)

本日も車検受けに 陸運局へ行ってきました♪


このバイク 400ccなんですが・・・
アメリカンは全体に 車体が大きいので
当店の軽トラでは長さがキッチキチ!


ちょっと窮屈でゴメンなさいね(泣)
しばらく辛抱してくださいっ

 
そうそう! 昨日 
仕事帰りに遊びにきてくれたお客さんから 
今日 1通の写メールが送られてきました

・・・・・????・・・・・


これ ZZR1400・・・・ですよね??

でも・・・・タバコサイズって!?!


どうやら これ
只今 製作中のプラモデルらしいです



お客さんいわく

『 乗ってみたいけど乗れないバイク 』 は

とりあえず

 『 作ってみることにしました!! 』


だそうです(笑)


・・・・ た 確かに ・・・・ 


何台増えても
維持費もかからず 大変経済的ですが(笑)




まぁ そう遠慮せずに
ガンガン乗り替えてくださいねっ♪

( ↑鬼っ 笑 )



 「プラモデル作ろうかなぁ」と思った方は
クリック♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の答えは・・・??? | トップ | 定休日ですが朝からお仕事! »