バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

定休日ですが朝からお仕事!

2008-08-27 | スタッフのひとりごと


今日はお休みですが 午前中は陸運局へ走りました・・・

水曜日が定休日のお店が多いのか
今日の陸運局は割とすいていましたね

ちゃんと書類を提出! ささっとお仕事終了~


・・・ でも ・・・
私のお仕事はこれだけでは終わりませんよ~♪


まず 朝から
出勤前でばたばたしている嫁さんのお手伝い!



嫁さんは ベランダで洗濯物を干しています


おばあさんは 川に洗濯に・・・

おじいさんは 山に芝刈りに・・・かぁ・・・


・・・・ じゃなくって!!!


ワタクシは掃除機をかけるお手伝いしましたよ~



陸運局の帰りには
家で使うものアレコレをコーナンでお買いもの 



しかし ついつい頼まれたものの他に
アレコレいろいろ買ってしまいました・・・

レシート見せるの怖いなぁ・・・


そしてまっすぐ帰宅
道もすいていて渋滞もなく帰ってこれました


結構 いろいろやったつもりなんですけど・・・

まだ お昼前やん♪♪





なので  この後は 
思いっきり家でくつろぐとします(笑)

 

 
・・・・・・♪




ここからは
「完全な」スタッフのひとりごと(趣味)です 

 お休みなんで DVD三昧にします(笑)
久しぶりに何を見ようかなぁ

「メカラウロコ8」 


THE YELLOW MONKEYのラストライブ



やっぱり いいですね!!
みなさん 知ってますか??
(お若い人はごぞんじないかも 笑)



こちらは 元メンバーの一人
HEESEYがつくったバンドのライブで
同じく 元メンバーの吉井和哉が
飛び入りで最後に歌った映像です

これも良かったぁ・・・

あ すいません 
バイクには全然 関係ありません
本日はお休みですので おゆるしくださいませ♪

 

しかし天気が悪いですねぇ
明日は雨かなぁ・・・

 

  「今日もしっかり働いてるよ!」
という方はクリック♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪   
 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら今日の天気も下り坂... | トップ | 法定点検!あなたもいかがで... »