バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/12/21◆「Ninja ZX-4RR」Ninja40周年記念モデル!当店入荷分完売です~♪

2023-12-21 | ニューモデル速報

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




12月23日の発売開始まで・・・あと2日!
となった限定モデル


Ninja ZX-4RR 
「40th Anniversary edition!」


当店へは 来年2月をスタートとして
5月までにかけて順次入荷する予定ですが





本日!当店予定台数すべて完売となりました~♪



本日最後の1台分の
ご商談をさせて頂いたお客さん


はじめまして!の方でしたが
いろいろ楽しくお話させていただきましたっ



「やっぱり・・・限定カラーは気になりますよね~!」

とのお話!

わかりますっ!

( ワタクシも「限定」に弱い派~ 笑 )



今お乗りの車両は ご本人の
こだわりがいっぱい詰まった1台ですが


( エ〇ァンゲリオンカラー!すごいですねぇ♪ )

こちらはもちろん大事にしつつ
最新の車両も楽しんでみたいです~!

とのお話でしたっ



今年も気が付けば 
1年なんて
あっという間でしたから!



入荷予定の5月なんて
早いようで・・・きっとすぐ!ですよねっ!

( 強引かな?笑 )



来年は楽しいことが
いっぱいの年になりますように~♪



ちょっとお時間は頂きますが
ぜひぜひ!楽しみにお待ちくださいねっ



・・・しかし・・・

今日は冷えましたねぇ~!

仕事帰りの夜道は寒かったぁああああああ



みなさんのお住まいの地域もいかがでしたか?



先日 スタッフしずやんのお父さんから


わ!

恒例の!立派な自家製お野菜をいただいたので


( めっちゃどれもこれも新鮮!おいしそう~! )

今日は・・・もうお鍋一択!ですっ





しっかりあったまって
明日も元気でお仕事頑張りますねっ♪



みなさんも風邪なんかひかずに
年末まで乗り切ってくださ~いっ

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 
お気軽にフォローお願いします♪

  

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/19◆2023年ラストラン... | トップ | 2023/12/22◆早くも初回点検~... »