バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

無事故保証!(笑)オカモト名物「厄除けぜんざい」♪

2012-01-08 | 当店主催イベント&ツー


先頭記事の
「行事予定」でも告知しましたが
 
本日と明日の2日間 

当店店頭にて ご来店のお客さんに 
鏡開きをしたお餅を使った

「厄除けぜんざい」

を 振舞っております♪

 こちらを食べると・・・ 



1年間無病息災になるのはもちろん 

「 無事故 」

( 無違反はご本人次第?笑 )にもなる! 

と 評判のぜんざいなんです ♪

( って ちょっと 誇大広告? 笑 ) 

朝からいろんな方がご来店・・・ 
みなさんどんどん食べてってくださいよっ!

  


*****************************************

 ワタクシも
ぜんざいいただきつつ 作業作業・・・

今日は Ninja400Rへの
スライダー取り付け作業からスタートです!

今回取り付けるのは「AGRAS」の製品!



まずは左右のカウルを外していきます・・・

そして カウルの内側に



ベースとなるプレートを取り付けます!

 

スライダー本体を取り出してみると・・・



おお・・・ なんて親切な説明(笑)

  

「 左側(チェンジ側) 右側(ブレーキ側) 」

これなら 絶対に間違えませんよねぇ~

しっかりベースプレートに固定しますっ!

 はい!

 こんな感じに~♪

万が一の時に安心な スライダー装着です

でも・・・できれば 
これを使わないようにしてくださいねっ(笑)
 
  

こちらのお客さんにも

厄除けぜんざい 
ぜひ食べていただかないと!

明日も
皆さんのご来店お待ちしておりますよ♪

  

**********************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「 ぜんざい!食べたい! 」
「 もう 食べたよ! 」

「 あ オレ 二杯目!(笑) 」

そんな皆さま
ぜひぜひクリック!(笑)ぜひよろしくお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

 


  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を新しいバイクで!2012... | トップ | !!今年一番の(笑)衝撃!! »