バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/2/2◆きょうもあさからせっせとおしごと!

2024-02-02 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


カワサキ2024年モデル新車




当店入荷予定・在庫状況はコチラ(↑)から!

大阪モーターサイクルショー2024



チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬


今日も張り切って!朝の車検からお仕事スタート♬

お預かりしていた車両を積んで走りますよぉ~



「明日は車検・・・」と思うと

必要ないのにいつも以上にパチーーーーっと
目が覚めるワタクシ!

本日は5時起き!でありました~(笑)

   

しずやんからは「・・・漁師さんなん?

といわれながら見送られ

準備万端!張り切って家を出てまいりました~っ



きっちり一番取って検査も終了!
順調にお店に戻ります~♬



お店ではしずやんが 点検終わりの
締めのピカピカ洗車にかかります~

と思ったら 

ん?なんかやってる・・・?



あ!(笑)



お客さんがバイクに付けてる
マスコットのエビフライ君!

濡れないように丁重にお包み・・・(笑)



けっこう年季が入っているので
いっそ洗ってもいいのでは?(笑)

とも 思ったりもしますがっ



( 冗談ですよっ  )

2台連続で洗車にかかってはりましたので


ワタクシも合間に仕上げのお手伝い~


今日はまだあったかくて洗車もいい感じですっ



綺麗になったバイクが2台・・・


そのうちの1台をさっそく
オーナーさんがお迎えにやってきました~


GSX-R1000Rさんっ

寒いけどお気をつけて帰って下さいね~♬



と お見送りした後ろに

1台バイクが増えてます!!!



実はこちら
GSXさんの通勤バイク「Z250」ですっ

こちらは
初めての1年点検でのお預かり

ふとお預かりしたカギをみて・・・え???


あ!おんなじキーホルダー付いてる!



先日のブログでもご紹介しましたが

オーナーさんの推しミュージシャンの
ツアーグッズ!


( スズキの「S」ではないんですよっ  )

来月はじめてライブにも行くんだとか!

いいですねぇ~♬



今年も バイクに音楽に
目いっぱい楽しんで下さいねっ!



明日は朝9時より営業しております
皆様のご来店お待ちしております♪

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/1◆本日より!「大阪モ... | トップ | 2024/2/3◆オニは~・・・どこ... »