バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

本日・・・「ER-4n」当店試乗車誕生~♪ 

2010-08-24 | 試乗会・試乗車情報


28日・29日の店頭試乗会に備えて・・・

!!・・・本日・・・!!

「ER-4n」ブラック
当店試乗車!が誕生しました~♪ 

  

朝から役所と陸運局へダッシュ!
陸運局でナンバープレートゲットです!
 
さっそく明日の定休日
ワタクシ 慣らしツーリング&
来月のキャンプツーリングの会場を視察してきます!

  

一気に慣らしを終えようと考えた行き先・・・

・・・ 日帰り450km(汗) ・・・ 

  

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「熱中症」とかっ!!
「猛暑日」とかとかっ!!

世間の流れに逆行する強行軍となりそうです・・・(汗)

  

というのは冗談で(笑)

早朝からサクッと出発~一番暑い時間帯には
できれば山の中にいたいなぁ・・・と考え中です♪

ETCもバッチリ装着済み!



って・・・ そうそう!!思いだした!!

お店が終わって
自宅まで4nとともに帰ってきたのですが・・・

このメーター(↑)の視認性 半端なく良いです!

  

白のメーターパネルは明るくて非常に見やすいですよ!

( 今度は夜間時の写真もとっておかないと・・・ )
 
こんな 期待の新型

「ER-4n」「Ninja400R」!

今週末の試乗会で ぜひぜひお試し下さいねっ!

  

明日は楽しんで乗ってきます♪
長距離走行のインプレ またこちらにもアップしてきますね!

****************************************************

【 ♪ 告知です ♪ 】

カワサキオートショップオカモト
「Ninja400R&ER-4n」NEWモデル体感試乗会



8月28日(土)~29日(日) 
AM10:00~PM17:00 
当店店頭にて受付

試乗車種
Ninja400R/ER-4n/ZRX1200DAEG/Z1000
Ninja250R/KLX250/D-TRACKER125

詳しくはコチラをクリック♪

いよいよ来週末!ぜひぜひ
興味のある方は お気軽にご来店を!

  

*************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「試乗車!乗ってみたい!「試乗会行きたーーい!」
と思って下さった方!


  

ぜひぜひクリック&ご来店↓よろしく
お願いします!↓

       


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして・・・レアもの... | トップ | スパルタ!?(笑)「ER-4n」... »