バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/18◆ちょこちょこやってたアレ!完成!(^ω^)

2024-03-18 | カスタム

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!




カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


!!本日!!

ワタクシの
BONSAIオフロードバイク!

( 盆栽・・・って漢字はいやや~  )



いちおう完成した・・・かな・・・ですっ!



以前しずやんも
途中経過の記事を書いてましたけどっ





一応ワタクシの頭の中で考えてたものが
形になったかなとは思ってます~♬

コチラの車両は 2008年式 KLX250S8F
新車購入時はこんなんでした!

で!ここから
いろいろとなんやかんやして~

ちょっと前には



「ファイナルエディションもどき」にしてみたり(笑)



当時ファイナルエディションを
多くのお客さんに購入頂いてたんですよねぇ(笑)



なのでワタクシも おんなじ感じにカスタムしてましたぁ



前と横のゼッケン部は
絶対シロやないとあかん!とずーっと思ってましたけど



今回は・・・一気にミドリ化!



ミドリ要素を増やしてシロ部分を無くしてみました~



ツートンのシートのおかげで
ミドリ面積しっかり増量!





前カバーももちろんミドリですっ♬

 



どうでしょう~♬♬♬



こういうのってほんまに感想は人それぞれで

そもそも!興味のないジャンルの車種で
「こんなんしてん!」と言われても
ようわからん~って方もあるとは思うんですが



いいんですっ!!そうなんですっ!!

カスタムって結局は
完全なる自己満足なんですよねっ!!



自分が楽しければそれが一番~♬



とにかく完成したんで・・・次は

オフ!!走らんとあきまへんっ!!

と思っとりますねん~




って毎年ゆうてるような気がしますが

生きてるだけで歳いくし
1歳でも若いうちに楽しまなあきまへんっ!



とは

思うんやけど

いうてもなぁ

BONSAIやしなぁ

傷いったらかなしいかなぁ

と 考えがぐるぐる~

  

あかんあかん!

だれかワタクシに走り出す
一歩目のきっかけ!!プリーズ!!

ライダーのワタクシまで
BONSAIパーツのひとつになってしまう・・・

その前にっ!(笑汗)




今年こそどっか行くぞ!(オーッ!)




**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/17◆みなさんも!よい... | トップ | 2024/3/19◆お待たせしました... »