バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/17◆みなさんも!よい週末でしたか~(*^^*)?

2024-03-17 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪

この土日は
大阪モーターサイクルショーがありましたけど


当店にも ショーの見学帰りの方やら


( みなさんでよもやま話~  )
 

( 本日の戦利品だそうです! )


( カタカナの「スズキ」ロゴ!かわいいですねぇ )

整備でご来店のお客さん


( 雨の中 ありがとうございます~! )


( いやしかしこれはヤバイ!次は後輪もねっ 笑 )

  

ほかにも
車両をふらっと身に来て下った方などなど!

いろんなみなさまにご来店をいただきました~



土曜日は 閉店間際まで
みんなでわいわいやってましたので


そのままの流れで 
ご近所でお食事会ですっ(笑)

  

仕事とかなんだとか 全く関係のない人たちが集まって


ひたすら あーだこーだ
バイクの話してるのは楽しいもんですねぇ



月末には・・・こんな感じでBBQもやりますっ!


今回は初めて!会場をお借りして
てぶらBBQプランにて開催します♪

会場の人数キャパの都合で
今回は有志での開催とさせていただきますが

感触がよかったら人数を増やして
また来年もやってみたいなぁと思ってます~


先日の休業日に下見も行ってきました!

どんな感じになるかなぁ~ 今から楽しみですっ



そうそう その休業日!

下見行ってモーターサイクルショー行って
すっかり夕方になってたんですが

ぎりぎり!!滑り込みセーフ!!


NHK大阪放送局でやっている
「朝ドラ」のセット公開イベントも覗いてきましたぁ



実はワタクシ・・・めちゃくちゃ朝ドラ見てるんです!

毎朝7時台のBSでの初回放送見て

8時台の地上波での放送見て

んで お昼の再放送を見ながら
お昼ご飯食べてまーす♪



スタッフしずやんからは
「ええ加減にしてぇぇえ」とげんなりされています(笑)



でも・・・気にしな~い♬


今回の見学も ワタクシたっての希望で行ってきました!


貴重なセットをみて・・・しっかり


満喫させていただきましたっ!!!


ほんまはこんな感じなんですけど


ワタクシがやると


こんな感じです!!( 全然足あがってない!! )

ひたすらはしゃぎまくる ワタクシを前に


(無の表情で)カメラマンに徹してくれたしずやん

ありがとう(笑)



( さすがおでん屋よう似合ってはりますわ~ )

最終回どうなるんかな?
今からめっちゃ楽しみですっ

( 見てる人!ぜひお店で感想を語り合いましょう!



っていうのはどうでもいいんですけどっ(笑)

ちょこっと
スタッフのお休みの模様もご紹介しました♬

みなさんも良い週末過ごされましたか?
また月曜日からもどうぞよろしくお願いいたしますっ



**************************************************************************
★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/16◆いってきました!... | トップ | 2024/3/18◆ちょこちょこやっ... »