バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/8/17◆お盆終了!本日より営業再開しております!

2020-08-17 | スタッフのひとりごと

 

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

2020年9月10日発売 「ZX-25R」!



当店のご予約状況は ↑ ↑ ↑ こちらからご確認ください!

 

・・・・いやぁ・・・・

まいにち

めちゃくちゃ

あつかったですよねっ

  

長い?と思ったお盆休暇もあっという間に終了!

本日よりオカモトは通常営業を
再開いたしておりますっ

みなさんはどんな感じですごされましたか?

( お仕事だった方はお疲れ様ですっつ )

我が家も 通常でしたら
お盆は遠くにキャンプツーリングに
でかけたりするところ・・・なんですが

今年は「アレ」が「アレ」なもので

  

日頃のたまったツケを返すべく
家のお掃除にせっせとはげんで

終わったら 早い時間を狙って
ご近所でちょっと・・・頂いたり



( 涼しいおちょこですよね~ )


( ・・・ちょっと?かなぁ  )

ワタシもまさやんも実家は大阪なので
おのおので少~しだけ立寄ってみたり

そんな感じでのんびりすごしておりました!

そして・・・1日だけ山の中へ・・・


今年はお店のツーリング行事を
休んでいるので・・・え!もう半年!?

  


仕事で乗る以外は
ほとんどバイクに乗れてないので

「ツーリングのやり方忘れてたらどないしよ~

といいながら早朝に恐る恐る自宅を出発

立寄りどこは最小限の休憩のみ&
夕方前には帰ってくる日帰りコースで
久~~~しぶりにバイクに乗ってみました!


結果・・・忘れてなかった~っ!(笑)
大丈夫でしたっ!

  


でも

この時期がめちゃくちゃ暑い!!ということは
すっかり忘れて(笑)エラい目にあいましたぁぁぁ

山の中で立ち寄った
あまり人気のない小川で小休止


ひゃー 気持ちいいなぁ~ 

( 音だけでも・・・聞こえますかね? ↓↓ )


お盆休み終了! オカモトは本日より通常営業いたしております! お休みには、少しだけご近所ツーリングしてきました!人のいない山の中。いい空気がいっぱいでした。しっかりリフレッシュしてお仕事がんばりますねー!

カワサキオートショップオカモトさんの投稿 2020年8月17日月曜日


川水の冷え冷え効果で
どうにか無事に戻ってきました~

  

もう少ししたら
バイクには本当にいい季節になりますね

誰もが気持ちよく過ごせる日が早く来てほしいなぁと
心から思います

本日からまたリフレッシュして
張り切ってお仕事しておりますので

ご商談・整備のご依頼
心よりお待ち申し上げております!

またみなさんのお休み話も
聞かせてくださいね~

  

*******************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆告知◆8/12(水)~16(日)... | トップ | 2020/8/18◆集中モード突入! »