バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/31◆5月最後の日は・・・雨ですかぁ( ;∀;)

2024-05-31 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


5月最後の本日は・・・雨です・・・


  


朝には 雨あがるって
ゆうてたのにぃ・・・
どやさっ!!

どうやらワタクシがすやすや寝てる間に

天気予報が急変ですよ

・・・



実は 

アサイチの車検の予約入れてたんですよねぇ



朝起きてちょっとがっくり来ましたが

よくよく考えれば・・・空いてるかも!?



と ポジティブシンキング!

こうなったら!!がんばって走りますよっ!!



Z400を積んで!いつも以上に!安全運転で走りまぁ~す!



いざ行ってみたら本日も1番取れて
検査もなんなく終了しましたんで超スムーズに終了♬

書類もらって さっと帰りますよぉ~



月末だから?雨の影響?
どっちにしてもちょっと今日は車が多かったですが

無事!開店前にお店に到着ですっ!



車検整備もきちんと完了しましたので
今回は別でご依頼いただいた外装パーツをお取りつけ



ちょっと大きいメーターカバー!





そして・・・リアキャリア


当店で Z00やNinja400の方に
よくおすすめしている製品です♬


耐荷重6kg!パイプもしっかりしてますっ



グラブバーもついているので

車両の押し引きのお助けもしてくれますよっ

キャリアを付けたら・・・ハコもセットでしょ!



というわけではありませんけど
やっぱり あると便利なリアボックス♬


ベースプレートをしっかりつけまして・・・って


このネジ 小さいので
ふっとばしてしまわないかいつも緊張します(笑)

でも小さいネジのおかげで
デザインになじんで目立たないんですよね~



今回選ばれたのは
ちょっとだけ珍しい「白」のボックス!


車体のカラーにあってて
なかなかステキな仕上がりです♬



オーナーさんは今回で2回目の車検かな?

乗り始めて6年目に突入ですが
ここで心機一転!ロングツーリング仕様にチェンジです♬

これで荷物の心配なく
いろんなとこ走れますねぇ


お泊りツーリングもラクラクですよっ



お仕事落ち着かれてきたようなので
これからますます!バイクを楽しんでくださいねっ♬

明日は晴れの予報なんで
洗車して終了ですなぁ~



そんなわけで

がんばりたまえ スタッフしずやんくん!

わっはっはっは



仕上げの洗車!どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す♪

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/30◆【復旧しました!... | トップ | ◆随時更新◆カワサキ新車2025... »