バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

「masa-yume」

2011-11-17 | スタッフのひとりごと


・・・ 先日こんなニュースが ・・・ 

当ブログを
続けて読んで頂いている方にはおなじみ(笑)

ワタクシ大好きな 吉井和哉先生が・・・

何と!あの!
「ダチョウ倶楽部」

と 共作でCDをリリースする!? 

と いう 衝撃のコラボ情報がっ(笑) 

  

てっきりエイプリルフールかと思う 
夢物語のような組合わせなのですが・・・ 

夢は夢でもタイトルは「masa-yume(笑)」 

とにもかくにも
タワーレコードのみでの限定発売らしく
 
さっそく昨日の定休日 
予約済みのCDを引き取りに言ってきました! 

一体 どんな作品に!?

  

**************************************


ダチョウ倶楽部とバンドをやることになった夢を見た
そしてそれが正夢になった

by吉井和哉

( この顛末が書かれた記事はコチラから! )




ジャケ写・・・全然ふざけてないよ!(笑)



何なら ちょっと カッコイイ・・・

どうやら 予約だけで完売だったらしく・・・
あー GETできてよかったー!!

じゃぁ さっそく CDを出しましょうか

と思ったら??あれ??入ってないよ??

えーーーーーー!!!

聞いてないよ!!!(笑)

  

と 一瞬 慌てたワタクシでしたが 

落ち着いて中身を見てナットク

これが今回の「音源」です♪



缶バッチ型MP3プレイヤー!

( 後ろにはちゃんと ピンがついてます )

後ろに再生ボタンがあって
この缶バッチに直接イヤホンを差し込んで
音を聞く・・・という! 

初めてみました・・・おもしろいですねぇ

   

ステレオに つないでみたら
ちゃんといい音がしました♪

肝心の楽曲ですが

「レッチリ風になりました」という本人談どおり

なかなかカッコイイですよ!

バーニーと吉井和哉のギター!
三浦 淳悟のベースも!さすがはツアーメンバー!



でも・・・ 歌詞はしっかり

「聞いてないよ!」

とか

「どうぞどうぞ!」

とか なんですけど(笑)

かっこいいなー!

♪ give竜平 give竜平 肥後 寺門 竜平 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま 頭の中で 
ずっとこの歌詞が回っております(爆)

聞いてみたい方はお気軽に!
店のステレオで いつでも流しますよ~♪

  

***************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

「 聞いてないよ!(笑) 」

思わず笑ってしまった方!
ぜひぜひクリーック!よろしくお願いしまーーす!

↓ ↓ ↓

 


  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての車検♪ | トップ | まだまだ変身予定?(笑)KLX... »