バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

キャブレタを・・・きれいにお掃除♪

2009-03-27 | 整備


今日はちょっと珍しいバイク
「ZXR250」のキャブレタオーバーホールの
ご依頼を受けました♪ 

古いバイクですが メンテをしながら
長く乗りついでおられるお客さんです! 

さっそくキャブレタさんには 
キャブクリーナーのお風呂(笑)につかって頂きます♪ 
  

さぁて! きれいになるかな~?
  

ふとみると・・・パイロットスクリュのOリングが
カッチカチ(←お笑いではありません 笑)
になっています・・・・



ゴム類はどうしても劣化しますよね・・・
ここはついでに きっちり交換しておきましょう!

さぁて キャブレタさん♪ 
今日はお風呂にはいったまま(笑) 
一晩ゆーーーーっくりおやすみくださ~い・・・
  

***********************************************

さてさて!当店の初ツーリング!
いよいよ 明後日に迫ってまいりましたが・・・

今のところ・・・降水確率60%(涙)
  

せっかく予約したうなぎ屋さん・・・どうしようかなぁ・・・

でも!でもでもでも!

ちゃーんと毎朝 嫁さんの言いつけどおり 
ゴミ出しをしている(爆)
日頃の行いが
とっても良いワタクシ!

ぜーーーーったいお天気になるはずですっ!
  

というわけで 
前日までがっちり様子見します♪(笑)

参加される方も
しっかりお祈りしておいてくださいねっ♪
  

そして・・・ 今からでも
間に合いますので(笑)
行い!よくしましょーーっっ!
  

**************************************************

 ♪ランキングに参加しています♪

お天気に決まってるよ!と思って下さる方♪
↓ぜひぜひクリックを!↓

         

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は近いけど・・・まだ遠い... | トップ | 今日から・・・高速料金「上... »