バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/9/13◆ホントのホントの!ラストワン!「Z125PRO」入荷♪

2022-09-13 | ニューモデル速報

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!



↑↑「kawasaki 2023年モデル」
発表!詳細はコチラから!↑↑


このところ Z400だったり 



Ninja400だったりと



NEWモデルの入荷が続いておりますがっ



本日も入荷がありましたよ~!

本日はコチラ!



今期で生産終了のファイナルモデル!「Z125PRO」ですっ



わーい!!入荷だっ!!うれしいっ!!



という気持ちはもちろんなんですけど

いやいや・・・

カワサキさん・・・前回の入荷の際に!!

「これで最後の便です!!」


ていうてましたやんかーーー!

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

いや いいんです!
より多くの方に乗って頂ける方がいいんで!



でも・・・っていうことは

「 これで(恐らく)最後の便です 」

っていう話だった!ってことですよねっ!(笑)



本日も 少し前に納車させて頂いた
Z125PROさんがご来店くださってたんですが


「おっ!また追加できたん?」って(笑)

そうなんですよぉおお~

なんかすみませんんんんん~!

   

こちらは
オーナーさんと娘さんの共有バイク♪

先日娘さんが公道デビューされたときの様子を
楽しそうにお話してくださいましたっ

( めっちゃ楽しんでくださってて何よりですっ! )

いやまぁ とにかく
カワサキさんが頑張ってくれたおかげで

先に入荷した分も合わせて



当店に 今なら各色1台づつ!
Z125PROが展示されておりますよ~!



これが正真正銘!(笑)ラスト1台!

気になる方はぜひ!お早めにご来店下さいねっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/9/12◆いいバイクですよ... | トップ | 2022/9/15◆すべてが圧倒的で... »