バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

これで・・・いいのだ!「Ninja250」初カスタム♪

2017-11-28 | カスタム

 

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



今日は
スタッフ・しずやんです!

来月でいよいよ乗車1年を迎え
脱・初心者となるNinja250さん♪



先日 アンダー400ミーティングに行って
大いに刺激を受けたらしく(笑)

1年目記念!!の初カスタムに着手!!

初回の今回

まずは
「グリップ&グリップエンド」からスタート

!!はりきって選んだ部品は!!



超・・・グリーン!( ゚Д゚)

な・・・なかなか 
・・・破壊力のある組み合わせ・・・

  

って
いやいや!!そんなことないない!!(笑)



さて・・・仕上がりは?



!!当然ながら(笑)超グリーン!!

( 満面の笑顔と共にっ )

  

カワサキのお店にいてよく思うのですが

「グリーン!とにかく!グリーン!」派と
「絶対グリーンはないわ~」派のお客さん

きっぱり二分される気がします・・・

( グレーゾーン派がいない気がする 笑 )



でも どちらの派閥も 

結局 おなじカワサキ好き!

ってあたりが
面白いとこですが(笑)



とにかくご本人は

「おしゃれなバイクになりましたぁ

と 仕上がりに大満足の模様!

( お・・・おしゃれ・・・っ!? )

居合わせた 女性ライダー先輩は 
見た瞬間に



・・・・・・・・・・・・

お、おう ( ゚Д゚)

って感じになってましたが(笑)



!!い・・・いやいや!!
カスタムは自分好みにするのが基本!

だから
これで いいのだ!



その後も あくなき探求心で
カタログをながめるNinja250さん

他のお客さん達からは

「オイルの色も変えろ」



「いっそカウルごと緑にしてしまえ」

など 
無責任な意見が多数集まってました(笑)


そうそう!
今日はもう一つ1年目記念が!




ジャーン!B+COM最新作「6X」!
注文してはや数ヶ月?ようやくお手元に届いたそうです!

  

1年目にしてついに・・・インカムデビュー!
店主まさやんが取付のお手伝い!

着いたー♪



さぁ
!!!いざ・・・初ペアリング!!!



「うわぁぁぁ!!!声が聞こえる!!!!」

文明開化の時が
Ninjaさんにもやってきましたよっ!(笑)

次のツーリングでは
ペアリング仲間募集!

メンバーの皆さんよろしくですよっ 

思い起こせば
最初のツーリングの時 から1年間



何も事故なく 
順調にバイクを楽しんでくれて

オカモトとしても
とっても嬉しい限りです♪

  

来年は・・・とりあえず大型免許かな?(笑)

( 大型軍団が 手ぐすね引いて待ってますよ~  )

ますます楽しく安全に
どんどん進歩していってくださいね!

****************************************************

ランキングに参加しています
ぜひぜひクリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのバイク!「エスト... | トップ | ひゃくぱーせんと!!を手に... »