バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

へん~しんっ! とぉ~!!

2014-02-17 | スタッフのひとりごと


こちらのお客様は
オレンジのNinja400で納車しました
・・・が

ひとりの声により
このたび
ミドリの入ったNinja400に変身
する事になりましたぁ(笑)


注文していた部品が
すべてそろいましたので
さっそく
オペにかかりたいと思います

納車時に
ミドリのリムテープを貼ったのがきっかけかは
わかりませんが

本当は
この時 すでに本人さんの
ミドリ熱も上がってたのかもしれませんねぇ・・・?
今度 聞いてみよっと

今回は色を塗りかえるのではなく
SEとのパーツ組み合わせで
ミドリの入った
お客様オリジナル
「SPECIAL EDITION」
を作ります


では作業開始です









今回 一緒に取り付けた
このスライダー

かなり外に出ているので 転倒時はそこそこ
守ってくれそうですよねぇ


それと
このエンブレムも
いい感じに 引き立ちますっ!

ワタクシ気にいりましたぁ




カウルの組み合わせなど
一通り作業は終了しました

ので
車両をいったん外に出してみます


どうですかねぇ?

クロベースのちょこっとミドリとキン
新車のSEとは
また違っていいんじゃないかなぁ
と思います


これからこれで
ツーリングに行きましょうねぇ




**************************************

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車のご紹介 ♯4 | トップ | メンテナンス »