バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/9/23◆祝・ステップアップ!2024年「Z400」納車ですっ♪(*'▽')

2023-09-23 | 納車おめでとうございます♪


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル
新車!

当店入荷予定・在庫状況は
コチラから!

(↓↓ クリック!)




◆告知◆

9/24(日)は当店イベントのため臨時休業いたします

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします




昨日の雨から一転!
涼しくてからっと晴れたこちら大阪~♪

本日嬉しい納車を迎えられた方がご来店で~すっ!



お納めするのは・・・2024年モデル「Z400」!



オーナーさんが免許をとられて3年目
初バイク250ccからのステップアップですっ!



発売されてあまり間もなく
まだまだ走っている実車をみかけないかな?


しかし改めてみると・・・かっこいいですよねぇ~



お客さんからのご要望で


アンダーカウルや


ラジエータースクリーン


ラージメーターパネルなどの外装をチェンジし


ドライブレコーダーや
 

USB電源などなど・・・電装系も充実です♪



納車説明も終わり

いよいよ・・・ご自分のバイクに!



あらためて跨られた時の笑顔・・・!(笑)



!!!!その気持ち!!わかりますよっ!!!!
今日から一緒に走る相棒ですもんねっ

 

さてさて・・・恒例の記念撮影!

スタッフしずやん「まず1枚撮りまーす!



そして

「はい!2枚目 撮りまーす!!!」


!!!!

うわ!指が!2本に増えてますねっ!(笑)

いやぁ~ いい感じですっ♪




「緊張します~」とおっしゃってましたけど


発進も走りも超!スムーズ!





排気量が上がった分
ちょっと余裕が生まれるのを感じて頂けると思います!

この秋からまた新たなバイク体験
楽しんで下さいね~♬





新たなバイク体験といえば
本日!!こちらもご成約となりましたぁ~!!


きれいなマットビルーがすてきな「Ninja250」新車!

仲良く一緒に免許取得に通われた
ご夫婦のもとにお届けする予定です~♪



まずは先に免許がとれた
ご主人さんが乗られる予定ですが

ただいま小型免許を取得中!一緒に来られた奥さんも

「 いずれこれにも乗れたらいいなぁ~! 」

と お二人でウキウキされてましたっ

  

( 明日の卒検!がんばってくださいねっ♪ )



他にも多くのご来店を頂いて




( そしてお土産も頂いてしまって!  )


本当にありがとうございましたぁ



明日9/24(日)は日帰りツーリングイベントにつき
お休みさせていただきます!

( 万一このブログを読んでる参加者さん!
今すぐ 寝てくださいねっ 笑 )



あさって月曜は
通常通り朝10時より営業しております

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪



*************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/22◆日本人チャンピオ... | トップ | 2023/9/24◆本日9/24(日)イ... »