バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/5/14◆またまたご依頼頂きました!「WG-NANOハイブリットガラスコーティング」!

2020-05-14 | スタッフおすすめ商品
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!
 

当ブログでたびたびご紹介してきました

当店取扱い・バイクガラスコーティング
「WG-NANOハイブリットガラスコーティング」!

今回は顧客さんからご依頼をいただき


ちょっと当店では珍しい
YAMAHA車に施工させて頂きました~

あざやかな赤色がパッ!と目を引く車体!
このままでも十~分綺麗なんです・・・がっ


今後のお手入れをグッと楽にしたい!との事で
「ハイブリットガラスコーティング」を採用下さいました!



今日もきっちり時間通りに
コーティング職人さんがご来店!

ご本人のまじめな人柄そのまんまの丁寧な作業


作業を拝見するのはもう何度目かになるのですが
毎回 店主と一緒に感心しています



今回はホイルコーティングもご依頼いただき


  

( うわ!!すごい姿勢!! )

最後の最後 実に細か~いところまで!
しっかり隅々までチェックしてらっしゃいました

  

気になるできあがりは・・・こんな感じです!


うわ~!相変わらず仕上がりが本当に綺麗ですねぇ~



今回の車両は 艶消し部分が多めのボディですが


艶消し部分や樹脂パーツには 
材質上研磨をかける下地処理はできませんが

コーティング自体は施工可能!しっかり被膜をくつりますよ

  

その艶消し部分も

うわ!!ツルッツルのピッカピカやーーん!!

って感じではなく

もともとの風合いは活かしつつ 
「しっとりした艶」という感じに仕上がってます! 


これはいいですね~!



そして・・・もともと艶がある塗装部分は


   しっかり輝いてますっ   

オーナーさんが喜ぶ姿・・・目に浮かびますっ 



お引き渡しが本当に楽しみですっ!

来週はまた別のコーティング依頼をいただいてますので
こちらもレポートいたしますねっ

  

さてさて 今日大阪では 
少し明るいニュースが飛び込んできました!



ひとまず



もずやんが!笑顔になってよかった~!



走ることが何よりも大好き!なお客さんたちも 

この期間中はずっとお仕事や家族のお世話を
頑張ってらっしゃったんだろうな・・・と思うので

生活習慣面や移動の面は
まだまだ十分慎重にするべきですが

少しづつ 何か小さな
楽しみも増えていくといいな!と思います!

  

( 私は落ち着いたら何か楽しい映画が見たいなって思ってます
なぜか無性に映画館が恋しい・・・ )

 



そしてバイクを楽しむ事と
みんなで安全な環境を維持していく事

うまく両立できる段階が早く来るといいですね!

  

*************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/5/12◆Z125PRO「BEAMS/R-... | トップ | 2020/5/15◆ちょっとした仕掛... »