バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今どき!?のグローブ「クーケースグローブ」♪

2011-07-09 | バイク情報あれこれ


先日のお休み・・・ 

嫌がる嫁さんを引きずって 
憧れの「スマホ」を見学してきたワタクシ♪ 



すっかりテンションMAX!

  

嬉々として色んな画面を触りまくって
すっかり指紋だらけ(汗)にしていたのです・・・

・・・ が ・・・ 

・・・ ふと思ったのが ・・・

「これって バイクのグローブしてて 
操作できんのかな?
 

ということ! 

どうやら きっちり指の存在を感知しないと
画面は反応しないらしいのです・・・

  

肝心のスマホより
そっちの方が気になってしまったワタクシ

早速 おうちに帰って検索です♪ 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(検索中)・・・・

おっ!!ありましたよ!!

ワタクシの疑問に
早速答えてくれる商品を発見しました! 



今日は気になる用品

「クーケースグローブ」をご紹介します♪


******************************************


こちらのグローブ・・・ご覧の通り!!



指の部分に スリットが入っていて
そこからするっと指を出すことで
簡単にスマホの操作ができますよ~というもの!


といっても 「穴」ではなく
あくまで「スリット」なので グローブとしての
性能を妨げるようなつくりにはなっていません♪

!!ぱっと出して!!



!!さっと操作できます!!



スマートフォン対応なだけに・・・実にスマート♪

  

スマートフォンの普及に伴って
今後もまたあらゆる商品が出てきそうですね~

!!要注目!!

・・・・って ワタクシ・・・
 
結局 まだ

スマホゲットしてないんですけど ・・・ ね~

( 遠い目・・・   )

こちらのグローブ
興味のある方はぜひお声をおかけくださいね♪

  

*************************************
 
♪ ランキングに参加しています ♪

「・・・スマホ・・・ゲットできるといいね・・・」

と こっそり励まして下さる 
ライダーさん!(笑) 

よろしければ・・・ぜひぜひ
クリック!!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台目のご成約です♪「CB1100」! | トップ | 数量限定!大特価セール♪中間... »