バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2台目のご成約です♪「CB1100」!

2011-07-08 | スタッフのひとりごと


「カワサキオートショップオカモト」の名のとおり

当店は
カワサキ正規取扱店ですが・・・ 

( スズキに関しても正規取扱を行っております )

ご要望に応じて可能な限り 国内他メーカーの
新車もお取り寄せさせて頂いております♪ 

  

今日のご成約車両は
当店ではこれで2台目!



ホンダ「CB1100」です♪ 

前回の入庫の際にもレポートしましたが・・・

実に
ノスタルジックで良いバイクですね! 

  

見た目はクラッシック・・・ 

だけど 

現在のすばらしい
技術で作り上げられたリッターバイク! 



今から 納車日が楽しみですね~♪ 

******************************************

今回は 納車前に数点
カスタムをご依頼頂いております

ノーマルの状態はこちら・・・ですが



まずはクラッシックタイプのシート
「Kスタイルシート」への変更!



格子柄がいいですね~!

こちらは本革と合成皮革と2種類用意されています

車両の保管状況や 乗り方によって
最適なものがお選びいただけます

( 本革の方には レインカバーまで付属♪ )

お次はマフラー!選ばれたのは・・・こちら♪



「モリワキ」の「ONE-PIECE SUS BLACK」!

ステンレス製・JMCA認定/車検対応の製品です♪

さっそく・・・ 取り付けてみましたよ!





ブラック・・・とっても締まってみえますね~!!



ただ今 オーナーさんのこだわりで
シルバーのサイドカバーもブラックに塗装中♪

きっと ますます印象が変わりますね~ 

  

これは完成が楽しみです!

あと納車までもう少し!楽しみにお待ちくださいね♪

  

*************************************
 
♪ ランキングに参加しています ♪

「CB1100!いいなぁ~♪」

と 思ったライダーさん! 

よろしければ・・・ぜひぜひ
クリック!!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の・・・「ねがい星かな... | トップ | 今どき!?のグローブ「クー... »