バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

未来のライダーくん(笑)ご来店♪

2011-05-14 | スタッフのひとりごと


期間延長!

今だけ!「春の得々セール」実施中!
2011年モデル Ninja250Rが・・・このお値段!?
詳しくはコチラを(↓)クリック♪



学生さんならこちらもチェック!「学割」!

 (←)コチラもクリック!

***************************************

先日も
 
 

小さいお客さんが来てくださった当店♪ 

本日も!

未来のライダーくんがご来店でーーーす! 



当店のお客さんライダーご夫妻が 
息子さんを連れて遊びに来て下さいました! 

まだ2ヶ月とのことで・・・ 

ちっちゃい!いやぁー かわいいなぁ!

  

・・・と騒ぐ大人たちを全く気にせず・・・ 



グッスリ・・・   

こ・・・ これはナカナカの大物ですな~♪

ハイハイの次には
一気にポケバイ?(笑) 将来有望です!

ゆくゆくは 家族全員でツーリングとか・・・ 
これからが 楽しみですねぇ~!

  

「初バイクはぜひ当店でっ!」 
と 耳元で 今から刷り込み作戦??? (笑)


と いうのは冗談ですが

お子さんが大きくなる頃の
バイク事情って 一体どうなってるのかなーと

・・・ ちょっと 思ったり ・・・

  

確かに 
その頃には 乗り物としての形態は
進化して変わっているかもしれませんが

バイクのよさや
利便性は変わらない・・・はず!ですよね?

バイクの楽しさを
色んなひとに知っていただけるよう
マナーよく 走ることを心がけつつ

ワタクシたち 
販売者も もっともっと頑張らないとね!

  


***************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「バイクって いいよ~!」
と 日々感じてらっしゃる方!

ぜひぜひクリック!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地コラボ?「ハタクレパ... | トップ | あなたのバイクも・・・大丈夫? »