バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ご当地コラボ?「ハタクレパス」ラムネ♪

2011-05-13 | スタッフのひとりごと


期間延長!

今だけ!「春の得々セール」実施中!
2011年モデル Ninja250Rが・・・このお値段!?
詳しくはコチラを(↓)クリック♪



学生さんならこちらもチェック!「学割」!

 (←)コチラもクリック!

******************************************

先日 
近所のコンビニに こんな商品が・・・ 

?? え ??



「サクラクレパス」・・・?? じゃない!! 

( どう考えてもクレヨンよりデカイ 笑 )

・・・ この商品 よーく みてみると ・・・



「ハタクレパス」ですって!? 何それ??

そして中身はなんと!
懐かしの「ラムネ」なんです!
 
( 「文字は書けません」って! 笑 )

ここ都島には  
ラムネ生産日本一の会社
「ハタ鉱泉」さんがあるんですが 



どうやら同じく地元・大阪の企業
「サクラクレパス」さんとコラボ商品のようです

****************************************

さて・・・気になるお味は?




パッケージまで クレヨンっぽいです(笑)

味の種類は6種類♪

パイン・ピーチ・メロン・バナナ・マンゴー・イチゴ・・・・

でも



瓶に味の名前は全く書いてありません・・・

  

色の種類は

赤 青 黄 白 茶 緑

・・・・・・・・・・・・・・・・って

どうやら 
色と味は全く連動していない模様(笑汗)

じゃぁ もう何でもいいやっ!

ワタクシは ブルーのクレパスを・・・

嫁さんは イエローのクレパスを・・・

「!!カンパーイ!!」
 

・・・ ゴクゴクゴクゴク ・・・

!!! 一口のんで ちょっと ビックリ !!!

  

ワタクシのは「ブルーのピーチ味」
嫁さんのは「イエローのメロン味」

色と連動しない味・・・何だか不思議な感じです♪

さて 
店の冷蔵庫にはあと4本ありますよ!

ここは早い者勝ち!

暑い中ですから ちょっとブレイク!
あなたもおひとついかがですか?

ラムネのついでのご来店(笑) 

こころより お待ちしておりますねっ♪

  

***************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「クレパスラムネ!気になる!」
と 思った方!

ぜひぜひ
クリック!&ご来店よろしくお願いしますっ!!

↓ ↓ ↓

 
       
カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春は・・・温泉の~ん... | トップ | 未来のライダーくん(笑)ご... »