バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/11/24◆お待たせいたしましたねっ(^ω^)

2020-11-24 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフしずやんです!
 

三連休も昨日で終了!
今日からは通常営業モードの当店です!

( ようやく10時開店の日々・・・ )



連休中はみなさんご来店ありがとうございます!


連休最終日の最後のお客さんは


 Ninja400さん! 

生粋のミドリ好きさんとして(笑)
何度か当ブログでも登場いただいておりますっ

お昼頃に

「道の駅スタンプおしてから行きます!」のメッセージ



おおおっ!走ってるやんっ!とまさやん嬉しそう

 

「ナビによれば到着は夕方5時頃です!」
と 事前に連絡くれてたんですが

気が付けば6時前!

なんかあったかな?道混んでるかな?

   


ちょっとだけ二人でそわそわしていたら


「渋滞してましたぁぁぁぁ!!!!」と無事ご来店!

!!した瞬間に!!

お店のFMから流れたのが!! 


エアロスミスの
「アルマゲドン」のテーマ!!!!(爆)

   


な・・・なんかわからんけど
めちゃめちゃクライマックス迎えてるやん!

と 爆笑となりましたっ(笑)



今日は話題の「カワサキフェイスマスク」を
引き取りに来てくれたんですよね~


他の誰よりも早く予約を入れてくれた彼女!
さすがはミドリマニア!


さっそく試着して・・・うれしそうですっ

( 女性でもサイズいけますねっ! )


( 遠目でみてもうれしそう・・・笑 )

いやいや!「 本当にお待たせしましたっ 」

  

「お待たせしました!」とえいば・・・コチラの方も!


7月からZX-25Rをお待ちくださったお客さまですっ

  


納車はもう少し先ですが
本日ようやく!初のご対面となりました~!

エンジンかけてまたがった瞬間


「うわ!!!!!!

めちゃくちゃうれしそうな顔をみて
ワタシたちもうれしくなりましたよっ



本当に!「お待たせしました!」っ

  



そういえば・・・もう一人嬉しそうな人がおりました(笑)


はい!ワタシ!!スタッフしずやんっ!!

ふらっと立寄ってくださったW800のお客さんから


( 間に合わず!後ろ姿ですみませんっ )

大好きなロッシのポスターを貰って
めっちゃくちゃ!!テンションUP!!


しかし・・・どこに飾るか迷う~ 

( あ、ロッシには心の声で
「やっと会えたねって言うときましたよっ 笑 )



そんなこんなで無事に連休の営業終了~
明日は当店定休日です・・・が!

明日は二人ともそれぞれお仕事に走りますっ

( はやおき~    )

あさって木曜日は10時より営業しております!
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております


***********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/23◆今夜23時!!いよ... | トップ | 2020/11/26◆早く乗りたいっ( ... »