バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/5/8◆GW!よう走ってはりますねぇ~(^ω^)

2023-05-08 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


事前の天気予報では
めちゃくちゃ雨の日が多かったのに

ふたを開けてみたら
思ったよりも晴天に恵まれた今年のGW!



みなさんも色々走ってこられましたか?

そんなGWが無事に明けまして



あちこち走っておられたお客さんが
ぼちぼち整備に戻ってきておられます♪

こちらのVersys-Xさんは


「中部の道の駅スタンプコンプリート!」

ツーリングから


無事にお帰りなさい~!



もともと 全国各エリアの
道の駅全制覇を
コツコツとやってる方なんですが






今年のGWは中部地方がターゲットだったもよう

すごい・・・すごすぎる~!

お会計には


KAZEのクーポンをご利用でした~♬

( お持ちの方は使えますよ~!お気軽にお申し付けください♪ )




ほかにもあちこち行ってらっしゃった方が
次々とご来店♬ 

皆さん楽しそうで何より!



そして・・・本日の大トリ!?

「 今回はちゃんと距離守って来ましたぁ~♬ 」



おっ!・・・来はりましたよっ



当店が誇る
ライディングモンスターさんこと(笑)
Ninja250さんっ


4月はすでに2回!オイル交換してるんですが

今日もまた!オイル交換でご来店!



GW前にオイル交換したはずなのですが?なんで?

って メーターを拝見

・・・・

!!!!!!!

このGWで 2500キロ!
走ってはりましたぁあああ(爆笑)




今回は四国を横に突っ切って
フェリーで九州上陸~縦断して折り返し

そして最後は

中国地方を下道ツーリングして帰阪!

だそうで



そこまで走ってまだ
下道で家に帰るって(笑)タフやなぁ~

って 店主まさやんが言ったら

「さすがに神戸あたりで「もうええわ!」ってなりましたっ♪」

ですって

( 逆に神戸まで大丈夫やったんかーいい 笑 )




今回も オイルは
まぁまぁのことになってますねっ☆



しかし・・・納車してまだ1年にもならんのに
すでに2万キロ超え

・・・・

えらいところにもらわれたもんやね

Ninjaくん(笑)

 




今年も お客さんから
大きな事故のご連絡もなく

まずは一安心なGWあけとなりました~!

また週末!みなさんのお話を
お聞ききできるのを楽しみにしていますっ♬



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/7◆雨の日は・・・「Ni... | トップ | 2023/5/9◆初夏!!ご商談が増... »