バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/9/9◆新しい体験!「Ninja250」納車ですっ!!

2023-09-09 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル
新車!

当店入荷予定・在庫状況は
コチラから!

(↓↓ クリック!)





朝からいいお天気!の本日


「Ninja250 KRTエディション」の納車をさせていただきました~!



オーナーさんは
念願のバイクの免許をとったばかり!


学生の頃からずっと乗ってみたかったそうですが


お仕事が落ち着いてきて
ようやく免許をとるお時間ができたそう♪


「道に迷ったらあかんので!」という理由から(笑)
朝一番の納車です!



めっちゃ緊張します~!

といいながらも いったん家に帰ってから
さっそくおでかけの予定をいれてらっしゃるとか(笑)



大丈夫です!今まで全員
お家にはちゃんと帰れてますからっ(笑)

納車の記念撮影の後は・・・


いよいよ乗車の時ですっ!


しばしの緊張のあとに・・・いざ出発!

しっかりとした運転で
走りだしていかれましたよ~!



店主まさやんが その後ろ姿をみながら



「 ええなぁ 」

「 初めてバイクに乗る!っていう瞬間は

一生でこの一回だけやもんね~!」

ですって!

  

ほんまにそうやねぇ~

( 自分のときの事を思い出して遠い目・・・ )



今日から始まる新体験!

この秋はバイクをめいっぱい満喫してくださいねっ



その後 いれかわるように
来て下ったのはこちらのオーナーさん♬


「Z125PRO」

タイヤ・チェーン・スプロケ交換で
お預かりしておりました

タイヤは・・・真ん中がもうあきませんねぇ



というわけで
ミシュランのNEWタイヤに交換です♪

そしてチェーンはお客さんのご指定!「ゴールド」に♪



フロントフォークの色とあってますね♪



作業が終わって
今回はワタシがさっと洗車!



すると・・・お客さんがすぐにご来店~♪


出来上がりを楽しみにされていたオーナーさん

「うわ~!ゴールドすごい~!

「タイヤのパターン変わった~!!!」

どうでしょ?気に入って頂けましたか?(笑)



車道までバイクを押したあと
路肩につけて

しばら~く

NEWチェーンとタイヤを交互に
眺めておられたオーナーさんのお姿を見て

ワタシたちも思わずニッコリ(笑)



そこまで喜んでいただけたら!!!
こちらもとってもうれしいです~!



そのあともツーリング帰りの方や


整備のご依頼にきてくださった方々や
ツーリングの相談に乗ってくれたお客さん・・・

などなど

色んな方に来て頂きました~!!!



また明日は急な夕立に注意ですが(汗)
お店は9時より営業しております

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪



*************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20232/9/8◆第二弾!2024年モ... | トップ | 20232/9/10◆突然の大雨!!!... »