バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

20232/9/10◆突然の大雨!!!( ゚Д゚)!!!

2023-09-10 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル
新車!

当店入荷予定・在庫状況は
コチラから!

(↓↓ クリック!)





昨日はめっちゃいいお天気だったので



ワタクシの洗車作業も!

 

しずやんの洗車作業も!!


そしてお客さんの
愛車洗車作業も!!!(笑)



( 自前の作業着!まるで 店員さん風!  )


( いや・・・ワタクシより 店長さんの風格が! ある!笑 )

大変はかどりましたね~♬




しかし今日は!

昨日のお天気とはうって変わって


今日は一日どんよりモード・・・



朝から「雨が降りますよ!」と
天気予報で言われてただけの事はあって

今日のご来店は午前中に集中
午後はややのんびりムードの一日でした~



が!!そんな中

「 自賠責入りに来ました~  」

と 立ち寄ってくれたVERSYS-Xさん!



ご来店頂いて・・・わずか5分ほど

外に出てみると

!!!!!!!!!!!!

どんどん・・・・空の色がぁぁぁ



「!!あ~ やばいっ!!」と声を出したと同時に



ぽつ・・・・ぽつぽつ・・・と!

雨がぁああああああああ



「 うわぁ~!!!ダッシュで帰ります~!!! 」





ご自宅までは
確か10分ほど・・・のはず!

オーナーさんっ 無事に逃げ切れましたかっ!?



風邪ひかんといてくださいねぇ

その後の大阪市内

見事に「大雨警報」発令でした(汗)



明日もやや不安定なお天気が続きそう

みなさんお気を付けてくださいね~!



 
*************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/9◆新しい体験!「Ninj... | トップ | 20232/9/11◆新しいドラレコ「... »