バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/1/23◆なにやら・・・あやしい動き・・・(笑)???

2024-01-23 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2024年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)





当店の作業場は1階で 事務所は2階


なので普段 店主まさやんは1階
ワタシは2階で仕事してる事が多いんですが

なんか

最近 まさやんの動きが

めっちゃあやしい・・・

  

仕事の合間に
えらい熱心になんか調べてるかと思ったら

なんか大量に印刷してたり

印刷したらしたで その紙を交互に見て
「どうかなぁ」とか言うてみたり



かと思ったら!その紙持ったまま
ひとりでずーっとニヤニヤしてたりしてます・・・



今日も1階で えらいおとなし~く
なんかしてるので

「なにしてんの~!って声掛けたら

「うわぁ!」



といって 

なんかファイル落としました(笑)





当然・・・拾って差し上げましたよっ♪

( 一気に慌てるまさやん  )


店主まさやん もはや観念した模様(笑)

中身を見せてくれました♪




中身は 先日海外で発売開始された



「KLX300」の資料




これ・・・なにすんの?と聞いたところ

「べ・・・勉強やで!勉強!

・・・・

・・・・

とりあえず 特大の

ふーーーーーーーん

を 返しておきましたがっ(笑)



・・・・

多分(いや絶対)



自分のKLX250用に
使えるパーツ拾ってるはずや!!(笑)



・・・そして ワタシは 知っているのです・・・

こないだ何か 
でっかい段ボールが届いてたのに

なぜか あっという間に!
店頭から消えた事をっ(爆)




まぁ エンジン載せ替える!とかなら
さすがに一大事ですけど

外装でも変えるぐらいの事なら
まぁ楽しんでやっちゃってくださいよっ♬

( と この場でお伝えしておきますね~ 笑 )



ふと見たら
そのあともなんかテプラで作ってました・・・


なにこれ!


「しずやん」てwwww なんのファイルや!!



中身は


ワタシのNinja650を全塗装した時の資料やら



(これが)



(こうなりました!)

今乗ってるシェルパの部品が
いつかなくなった時のために・・・なのか

海外流通モデルのパーツリストを
出力してくれた資料とか


ふ・・・ファイル名の気まずさはともかく(笑)

色々どうもありがとう!!ですっ!!



店内のどこかに2冊並んでおいてるので


( なんで私のも車種名にしてくれへんのや・・・笑  )

見かけたら
笑ってやってくださいね~♬



明日は定休日です!

木曜日は(めっちゃ冷え込みそうですがっ)
朝10時より営業いたしております


皆さんのご来店
心よりお待ちしておりますねっ♪



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/1/22◆当店おすすめ!中... | トップ | 2024/1/25◆出ます!出るよっ... »