バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/26◆あれから「まだ」1週間・・・なのに~!(笑)

2024-05-26 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


昨日 土曜日のブログで

「あれからもう1週間」という記事を書きましたが

恒例の春の1泊ツーリングを終えて
もう1週間

というか・・・「まだ!」1週間!!!

!!!!なのに!!!!




きのうに引き続き今日も



福井県の林道を日帰りで
走り回っているお客さんからのご報告が(笑)



なぜみなさん

お家でゆっくりしていないのか

・・・・



ほんまにみなさん!バイク大好きですねぇ~



お店の方でも

「洗車させて~!」

朝から気合いの入ったお客さんがご来店



つなぎ姿がしぶい!

一見なんか うちの従業員さんみたいな
いでたちですっ(失礼!)



( じっさい一元のお客さんに声掛けられたことあり 笑 )



1泊ツーリングの最後は
ちょこっとだけ雨に降られましたから

きれいにしとかんとね~

なんか秘密道具も!もってきてはります!



( ホイルの細かいところがきれいに洗えるんだとか )



って!!!!気がついたら



もう1台洗ってる!!!!



同じく当店のお客さんである
お友達の分も洗車してはりましたぁ~♬



「おひるごはん1回分!」で交渉成立だそうですっ(笑)

ワタクシのも

隣にならべといたら

洗ってもらえるかなぁ~♬

    

こんどビール1杯で!(笑)よろしくおねがいしまっす!



なんてのは 冗談で



ワタクシはワタクシで
作業にかかっております~!



偶然ですが
外で洗車されているZ400と全く同じカラーの

Z400が入庫♬

2回目の車検での入庫ですっ



今回はリアキャリア&ボックスも取り付ける予定



お仕事がようやく落ち着きてこられたのか

ツーリングの機会が増えそうとの事で
何よりですっつ



積載性を向上して快適に走っていきましょう♪

車検整備もすすめつつ
KVCSで内部もチェックいたします~





お引渡しまであとしばらく!

お待ちくださいねっ




当店のご商談&ご歓談テーブルでは

お客さん同士で早くも
お盆のツーリングの相談なんかもはじまってます!


当店も 次の日帰りやら
秋の1泊やら!考えること山もりですっ

( まだ春の1泊明けて1週間ですけどっ  汗 )

でもでも!

いい季節はあっという間ですからっ



みなさんしっかり走って楽しんでくださいね~!


***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/25◆あれからもう1週間... | トップ | 2024/5/27◆お久しぶり!日本... »