バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/24◆人生初バイク!「エリミネーターSE」納車ですっ♬

2024-05-24 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


めちゃくちゃいいお天気の本日!

二人乗りのお客さんがさっそうとご来店~♬





本日納車のはこびとなりました
エリミネーターSEのオーナーさんですっ!



お友達のバイクに乗せてもらってのご来店でした~


前から気になっていたバイクに乗ろうと
教習所に通ってらっしゃる最中に

当店へご来店くださったのが最初のご縁♬



割と当店の周りに土地勘はあったオーナーさんですが

「バイク乗ろうかな~」となって初めて!
当店の存在にに気づいてくださったそう(笑)

気になるものができると
今までと目線って変わりますもんね~

( 気づいてくださってありがとうございますっ! )





バイクにまたがった瞬間!
やっぱり自然と笑顔になっちゃいますよね♬



( お友達もおもわず激写~♬  )

車両説明を終えて・・・保険の加入も終了
あとはいよいよ!バイクに乗るだけですっ

・・・・

恒例の記念撮影!


めっちゃいい笑顔!いただきましたっ!



そして お友達バージョンは



さらに200%!!全開の笑顔ですっ(笑)



さてさて・・・いよいよ出発の瞬間がやってきましたっ



頼もしいお友達のサポートのもと


人生初!!の「バイクで公道」デビューですっ!!


今日は1日中
何から何まで初めての事づくし!



大人になってから

全く新しいことを始めるってやっぱいいですよねっ



ではでは・・・いざ・・・出発!



おおっ!なかなかいいスタート!



お友達と一緒に これからたくさん
バイクで楽しんでくださいねぇ~♬




***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/23◆6~7月「エリミネ... | トップ | 2024/5/25◆あれからもう1週間... »