バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/10/9◆本日は冷たい雨になりました

2020-10-09 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

本日は いちにち冷たい雨になりましたねぇ

一気に寒くなり・・・体調を崩しそうですぅ
気を付けないとっ



そういえば!先週のワールドスーパーバイクも
雨の中のレースでしたねぇ

・・・

これが・・・ほんまにねぇ・・・

なんてこったっ!!ぱんなこったっ!!

な レースでしたよっ



シリーズ最終戦まで1戦を残して

ジョナサン・レイ
通算100勝&6年連続シリーズ連覇

が かかったレースでした

スタート前はどんな事考えてるんやろ?



このレースで優勝しなくても

ポイント差で3位以内で
ゴールすればチャンピオン決定!

これは・・・まぁ優勝しちゃいますよねぇ~ 



レース2の決勝
当然のようにポールスタートして

途中まではいつものように
快調にトップ走ってたんですが

・・・・



ん?

何という事でしょう!!!!!



途中からは

ワタクシが見てても

なんかおかしいで!バイクなんかあった?( ゚Д゚)

と思うような走りように!



うわぁ~


どんどん抜かれていくやんかいさ

!!どやさっ!!






終わってみれば

ガ~ン

まさかの4位て・・・ 


ここでチャンピオン決定や!

6連覇Tシャツ発売やで!!買うで!!!

と思ってたのに

まさかまさか

まぁしゃあないですわ

  

でも負けても態度がクリーンな
ジョナサン・レイ!さすがですっ!

最終戦まで楽しみが増えた!と思って

待っときましょ そうしましょ


6連覇Tシャツ買うひとぉ~
あと少し!お待ちくださいねっ(笑)
  

************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/8◆KLX230カスタムバ... | トップ | 2020/10/10◆空前のブームが懐... »