バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/10/10◆空前のブームが懐かしい!「Ninja250R」!

2020-10-10 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

「ZX-25R」の話題で盛り上がっている
今年のカワサキ界隈ですが 

今から12年前!

25Rに負けないぐらいのブームを
巻き起こしたバイク!といえば・・・

「Ninja250R」ですっ!



ほんまにめちゃくちゃ売れたんですよねぇ 

問い合わせはひっきりなし
バイクが入ってもすぐ売れて

最後には「もうこれを売ってほしい!」と言われ
店頭の試乗車を売った思い出も

そんな「Ninja250R」


本日!お久しぶりの入庫となりました
いやぁ!懐かしいなぁ~

  

今見ると逆に新鮮な!横長ヘッドライトに
埋め込みではないウィンカー

なんか・・・かわいいですっ


フルカウルで単色のボディもすごいっ

今では(黒以外では)
なかなかお目にかかれないですよねぇ

スタイルはスポーティだけど
ツーリングや街乗りでも楽しく乗れるフレンドリーさ

大人気になったのもナットクですねぇ!

そんなNinja250(Ninja400)シリーズは
今でもカワサキのラインナップで人気の車両!

カワサキさん 
ええバイク作ってくれてありがとうです(笑)



久々にまとまった時間が取れるようになって
またしっかり乗れるようになってきたオーナーさん

ちょっと止まってた時間を
しっかり巻き戻すためのメンテナンスをご依頼いただきました


法定点検の項目に沿ったチェックの後に

タイヤやチェーンに油脂類
まとめてしっかり交換させていただきますので
あと少し・・・お時間くださいねっ



明日は「ZX-25R」の納車を控えております!


25RもNinja250Rのブームからの流れで生まれた
バイクの一つだと思います



「250ccでどう楽しむか」の選択肢が
今年からまた一つ増えました!ということですよねっ

もう一回 いいますが

カワサキさん
ええバイク作ってくれてほんまありがとうですっ(笑)



そして

これからも もっともっと
ええバイク作ってくださいね!

 

・・・そして・・・

数もそこそこしっかり
作ってねーーーーーーーっ!(←これ切実 笑)

  


明日も9時から営業しております
みなさんのご来店心よりお待ち申し上げておりますっ

  
************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★

「いいね!」よろしくお願いします!

 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/9◆本日は冷たい雨に... | トップ | 2020/10/11◆お待たせしました... »