バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

遂に・・・「あのモデル」の全貌が明らかに!?

2008-11-27 | ニューモデル速報


今日は 西日本エリアの
カワサキ正規店ミーティングが行われました♪ 

いつもはツナギ姿のワタクシも 
今日ばかりは 正装してスーツ着用です(笑)
  

しかし・・・ 1年ぶりのスーツは ・・・

ちょっと(・・・どころではなく!)
お腹が キツくなっておりましたぁぁぁぁぁ(涙)
  

ひさびさに電車に乗って
行ってきましたよ!!ホテルオークラ神戸!!

たしか 陣内&紀香夫妻の披露宴会場でしたねぇ
♪いやいや 立派なホテルです♪ 



西日本のお店から 多くの方が来られていました

久しぶりに会うお店の方!
ワタクシが カワサキ本体に勤めていた頃に
お世話になった懐かしい方との再会!

和やかな雰囲気で会合は進んで行きました♪
  



 そしてこのミーティングの席上で・・・
遂にあのNEWモデルが発表されました♪ 



!その名は「DAEG(ダエグ)」!
  

カワサキHPでも 完全に「チラ見せ状態(笑)」で
ずーっと正体を明らかにしていなかったのですが
( コチラがその「チラ見せ」HPです 笑 )

♪2009年2月 発売決定となりました♪

会場に実物が展示されていましたが・・・

やはり噂どおり
!!「ZRX1200R」の後継機種でした!!


いーーっぱい写真は取ってきたのですが・・・・
一応 公開は28日から解禁とのことなので(汗)
  

気になるNEWモデルの全貌は

・・・・・・    ・・・・ワクワク・・・・


♪後日ご紹介しようと思いまーーす♪


楽しいお酒でほろ酔い気分のワタクシ
今日はこのへんで ・・・・・・

**********************************************

午前中には
車両を引き取りに行ってきましたよ~



この時 実はミーティングへの出発時間が気になって
 
「 は・・・はよせなあかん!!!! 」

と 心の中で 小さくアセッていました(汗)

でも ・・・ 本当は 
時間は 相~当余裕あったんですけどね(笑)

こんな時 
「自分って典型的なA型だなぁ~」 と思います・・・・

  

全く 時間の合ってない腕時計を
1日中気にせず付けてる(そして全く見もしない 笑)
 うちの嫁さん(バリバリO型)がうらやましい・・・



「新型!気になる!」と興味のある方も
ない方も(笑) ぜひ ↓クリックを!↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに・・・「自分の検査... | トップ | 他店さんのblogは「ZRX1200 D... »