バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

月末のツーリングにむけて

2013-09-07 | カスタム


林道ツーリングの前に装備を強化!(笑)

転倒してレバー折れを防ぐために
ガードを付けたいなぁ

という事で

当店で今流行っている(笑)
ZETA のガードを選択


では作業にかかります



今回は
ガードの他に
ハンドルとグリップも交換します






ジャ~ン!装着!!


これでちょっとした転倒でも
レバー折れは防げるかなぁ




それと
念願の
RENTHALバーパッド
もこのとおり!(笑)



ここでオーナーさんが
ひとこと
「オフ車っぽくなった!(笑)」



ガードは付きましたが
月末の林道ツーリング・・・
できれば
これのお世話にならないようにしましょうねぇ~(笑)

**************************************

それと本日
当店最後のミドリ

決めていただきました



ありがとうございました


**************************************

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はオカモト「ミニ試乗会... | トップ | 週末はオカモト「ミニ試乗会... »