バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

20232/9/4◆いかないでぇえええ!!ジョナサン・レイ!!

2023-09-04 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル
新車!

当店入荷予定・在庫状況は
コチラから!

(↓↓ クリック!)




今日は朝から
ひさびさに!!ウォーキング再開!!


夏のあまりの暑さで
ちょっと中断してたんですけど

今日から・・・・また歩いてま~すっ♪



・・・・しかし・・・・

途中の公園で見かける
ご年配のみなさま方!

太極拳の人たちも
グラウンドゴルフやってる人たちも
鳩に餌やってる人たちも

・・・みなさん 全然変わらず活動中でしたぁ・・・



いやぁ~ みなさんタフですよねぇ!
ワタクシも暑さに負けずがんばらないとっ!




・・・・とこんな感じで
ほのぼのとした話題(!?笑)で行こうと
思った今日のブログに

ちょっとしたニュースが飛び込んでまいりましたよ~!



ワールドスーパーバイクでカワサキに乗って
前人未踏の6連覇を成し遂げた



ジョナサン・レイ 

来期は・・・YAMAHAに乗るってよ!!!



うわぁああああああん

かなしいぃいいいいいいいいいいい



でも・・・9年もカワサキに乗ってくれて
その間6回も優勝してくれて

もう感謝しかないですよねぇ



今 36歳のレイですから

そろそろ 年齢を意識したら
これが最後!ぐらいの覚悟での移籍だと思うので

とにかく頑張ってほしいです!



そしてそして・・・!!!!!!
YAMAHAならひょっとしたら


ワイルドカードでMoto-Gpにも!

でたりしたり
なんかしたりする!!!
可能性が!!!あるかもっ!?



ホンダで優勝して カワサキで6連覇したレイなら
YAMAHAで優勝も夢じゃない!!

とにかく怪我無く頑張ってね~



でもひとつだけ心残りが



あ~ぁ

幻の7連覇Tシャツ・・・着てみたかったなぁ



(これは6連覇のTシャツです♪)



( こっちは4連覇!なんか漫才コンビみたい 笑 )
 


早くも来期の展開が楽しみですっ



*************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20232/9/3◆「習って!慣れよ... | トップ | 20232/9/5◆第一弾!2024年モ... »