バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/2/16◆年賀クーポン!そろそろ期限間近ですよっ♬

2023-02-16 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は

コチラから!(↓↓クリック!)




当店の顧客さんにお送りした今年の年賀状!



みなさん気づいてますか~!?

今月末まで!期間限定で
各種整備がお得価格となっておりますっ!



本格的に走り始める春を前に
しっかりバイクをチェックしてほしい!という
気持ちを込めて

バッテリー交換&
タイヤ(銘柄限定)交換が通常よりお得に!

そして!「1年点検」を特別価格で実施しております♪



年明けからバイクに
良い意識をむけていただけたらなぁ~

と 思って
やりはじめたこの年賀企画も
すっかり定着してきたんでしょうか?



今日も1年点検の車両が入庫ずみ~!



作業台の上でワタクシのことを
首を長くして待ってくださってましたぁ(笑)


ではでは!はじめていきまーすっ







しっかり細かいところも綺麗にしていきますよ~

今回は前後のブレーキフルードも交換です♪







オーナーさんが本当に
大切にしてくださってるこのZ125PRO

!!エンジンも絶好調!!
まだまだまだまだまだ!乗れますねぇ~

そして最後には



いつものシステム診断!
ハイッ!問題ありませんでしたぁ~



余談ですが 

今までのレポート用紙と 
現在のレポート用紙を比較すると・・・



「KAWASAKI」から「リバーマーク」へ!
何気にロゴが変わってますねぇ



最近では車体にも「川崎重工」の
「リバーマーク」が採用されてますもんね~



今後は
「重工」ブランド押しになっていくのかな?



メーカーのお気持ち具合はわかりませんけど

マークのデザインがかっこいいので
ワタクシはけっこうお気に入りです~



そうそう!年賀企画といえば・・・こちらも!


オカモトお年玉くじ最後の当選者さんが
先日ご来店下さったので!


無事に賞品を進呈いたしましたぁ~!



 SUZUKI「S1000」乗りの
お客さんに・・・何と!(笑)
 


「KAWASAKIレーシングチーム」
キャップ進呈っ!!


   

ぎ・・・
ギャップを楽しんで下さいっ!




という気持ちで
うやうやしく進呈いたしましたっ(笑)



せっかくみなさん1人1人に
お届けできるのが年賀状ですからっ



ご挨拶文だけじゃなく
また来年も!楽しい企画考えますねっ!

( お楽しみにっ )

そして年賀クーポン〆切間近!
今月末までにどんどん利用してくださいねっ

( ↑↑↑ もっかい 言うとこっと~  笑 )




◆「大阪モーターサイクルショー2023」前売り券只今発売中です!◆



( QRコードから or 上のバナーをクリック! )

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/2/14◆エストレアに!ド... | トップ | 2023/2/17◆めちゃめちゃ!お... »