バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

本日は初回点検

2013-02-17 | 整備


午前・午後に初回点検をやらせていただきました

朝一番は
Z800です

距離の方は
まだまだ少なく乗れていないようですが
もうしばらくすると暖かくなってくると思いますので
これから徐々に乗って行ってください

それと
ご来店いただいたお客様が
持っていたのが
コチラ

このバッグはプレミアムキャンペーンで

6月28日までに
Z800を購入された方についてきます

初めて見ましたが

めちゃくちゃいいですよ

バイク乗ってなくても普通に持てます


これ 用品で売り出しませんかぁ(笑)


それやと価値なくなるかぁ・・・



****************************************

昼からは
昨日の続きです

さ・ぶ・い・
ですが 洗車しますよぉ

この寒空の下

この車両はなかなかの強敵です(笑)

よ・ご・れ・て・い・ま・す

・・・・・・

がんばってキレイにしたいと思います


****************************************

昼からはコチラの車両の初回点検です



この方は忙しいながらも
少しは乗ってるようでした
しかし
まだまだこれからですね!

それと

この車両には
ドライブレコーダーが付いていました(笑)

ええなぁ~

****************************************

話は変わりまして

本日久しぶりに
bridge

買いました

じっくり読みたいと思います


****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ninja250R | トップ | 初めての検査受け »