かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

紅白歌合戦

2013-12-01 19:20:38 | v日々なんでもv

サカナクションと陛下は、
好きなだけに、
かえって、出て欲しくなかったの、紅白、、

だってぜったいいじめられるもん!!

ニャー!!

みんな陛下をあたたかく見守ってあげて下さい。

心配。超心配。

あわあわ

おろおろ

後輩ちゃんとの新年会は、この話題でもちきりだと予想されます。

でもこれってリンホラ効果だよねー。
サンホラ紅白とかありえないもん。

実家で親と一緒に陛下をテレビで見るなんて、、
今年最大のサプライズかも知れない。
私がこの人のファンクラブに入ってると言ったらどんなリアクションをされるだろうか。

しかし先週カラオケ行ったら、紅蓮の弓矢入ってなくて、
ありえんと思いましたが

あとはついに、ふなっしーの歌が配信されますね!!
歌いたい。

最近は、もうほんと、
ヒトカラばっかなんで、
でも懲りずにヒトカラ行きますけどね。
最近梅田のスーパージャンカラいつも混んでて、
入れないんですよ。
スイーツパック入りたいのになぁ。
てなわけで、いつも天六です。
まぁここは空いてて、いいんですけどね。
ただほんと、曲入ってないんですよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿