かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

つれづれ

2013-12-01 19:21:57 | v日々なんでもv

最近のマイブームは、ふなっしーで、
なんか彼?を好きになったことにより、
街に彼があふれているのでなんか幸せです笑

あとは相変わらず、ゲッコウガがカッコよすぎてもう
なんでしょうかまさかカエルに恋をするとは思いませんでしたよ。
好きすぎてケロマツのフィギュア買いました。はい。
しかしポケモンって、ネーミングとデザインの大売出しってゆうか、
投げ売りっていうか、
すごいですよね、この種類。
どれだけの人が考えてるのだろうか。
そして、いやこれはないだろう、っていうヤツは、誰か止めなかったんですか笑

ゲッコウガの舌マフラーもすごいけど、
もう彼は忍者なんで、カッコイイんでいいです。欲しい。
けど、身長150cmだから、居たらきっと怖い。
あとメガシンカできるようになりました。
メガルカリオだのメガバシャーモだの
楽しいですねー。
しかし僕、ローラースケートの乗り方がわかんなくて2日くらい悩みまして、結局ネットで攻略見たんですけど、
そんな説明、最初にあったかー?
僕があほなのだろうか?

そんなわけで今バッヂ三つ目、のんびり1人ポケモン。

んで

一つだけ愚痴らせてもらうと、
仕事の話なんですけど、
まぁ今回、手間が二倍に増えることになりまして、
まぁそれは仕方ないとしてさ、
できれば楽にしたいと思って、
ちょっとだけ、これはどうですか?って言ったら、
それはダメだって言われて、
まぁ結局手間が増えるんで、
僕が担当してたから僕の仕事が二倍になるんですけど、
ほんの一言でいいから、
大変だけど、まかせるから、頑張ってね、みたいな
言葉が欲しかったなあ、、、
はあー。

なんかもう、お前がやってた仕事だし、
大変さが二倍になっても1人でやるの、当たり前でしょ?
みたいな感じ受けたからさー。

もう大人だし、仕事ミスしないのは当たり前、
当たり前ってなんだろうか。

はあー。

つかれちゃ。

愚痴終了!!

あとは、もっと優しい気持ちで。
過ごしていかなければ、、

小動物を見る時の、優しい笑顔半端ない、って話聞いて笑ったけど、
人間は小動物では無いだろう。
同じ人間として、有る程度の教育を受けた人間として見るのであれば、
大丈夫かこいつ?と思ってしまうのだが、
そこは、もう、こいつ小動物だからな!
と思って

いや思ったら駄目でしょ、、、

小動物に仕事教えてもできねぇし

ってまた口が悪くなってきてしまいますわ。
嫌ですわ。ほほほほほ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿