かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

久々にIKEA 楽しい

2019-01-26 20:13:56 | v旅行記v

IKEA に 行って来ました!

ひとまず ごはん

なんか サーモン(スウェーデンサーモン大好きやな メニューほとんどサーモン)

ミートボール

パン

ケーキ

甘いパン

黒いの何味か気になって取ったんですけど、黒いけど濃厚チョコクリームでした。パン部分は味しない・・から・・竹炭とか??

黒ゴマでは無かった 白い方はラズベリークリーム チーズケーキめっちゃ美味しい

なんか上に乗ってるカリカリが美味しい・・もちろんチーズも美味しい・・

あとミートボール これも久々すぎて味忘れてたけど、美味しいなー!

甘くないミートボール美味しい。とてもおかず。あとほうれん草とチーズのパンも、なんか外国のハーブの味が

して美味しかったです。飲み物はスウェーデンのフルーツ炭酸水。けど炭酸が切れかけだったのか、

ほぼジュースでした(笑)ドリンクバー100円って安いよねーすごい。

マリネについてた、謎のドレッシングが、フルーティで甘くて美味しかったです。不思議な味。


レジにあったクッキーがかわいいー 良く見たら「IKEA」なんですね、ってことは

アルファベットっていうか、IKEAの4種類なのかな??

 

噂のサメ探したけどおらんかった・・人気すぎてまだ売り切れてるのかしら。

散々見て一番欲しくて本当に迷ったのはおもちゃのフルーツセット(布製)だけど、

さすがに我慢しました・・ しかし家具だの食器だのインテリアって見てるだけで楽しい~

ロッキングチェア欲しいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿