かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ココイチのグランドマザーカレーでスプーン当たった!

2019-01-24 09:23:54 | v旅行記v

ここ数年、グランドマザーカレーが出る度に、

スプーン当たったら良いなーと思ってちょいちょい食べてたんですが、

今年も、まぁ当たらないだろうけど3回くらいはチャレンジしたいと思ってたら

まさかの1回目でスプーン当たりました!!!

えええー 

当たっておいて文句?言うと、なんか今年から妙にオシャレデザインに。

まぁ、今まで当たってた人のこと考えたら、毎年同じのも何だろうってなったのかもだけど

シンプルな形にちょっとだけココイチって書いてあるアレが良かったのに・・

あれが・・・・

・・・・・いや、これも綺麗なんですけど ちゃんとココイチって書いてあるし

でも本当綺麗すぎてココイチ感が

 

それはそれとして

別の意味でも綺麗すぎて緊張して、せっかく当たったんだしこれでカレーを食べねばと思うのですが

箱からは出したものの ビニールから出す勇気が無くて まだ眺めています・・(使えよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿