かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

飲み会

2007-02-02 23:18:45 | v日々なんでもv
今日はたまたまバスで乗り合わせた職場の人と
サシ飲みに行ってきました!

いや~めっちゃ楽しかったです。
色々勉強になりました。
なんてできた人なんだろう。。。
いい人との会話って本当に楽しいですね。
もっともっと頑張ろう、って思いました。
彼女はこの春から、新しい職場が決まったそうで、
なんと東京に行ってしまわれるのですが。
新しい職場でも、これだけ前向きで
優しい考え方の人だったら、きっとうまくやって
いけると思います。
かげながら応援しております。
東京は確かにちょっと遠いけど、
まぁ私は実家関東だし。また機会を見つけて
飲んだりしたいなぁ。

あーいい時間でした。
明日からまた頑張ろう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿