かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

何もない日

2007-02-03 22:14:59 | v日々なんでもv
今日は一日一人の日でした。
ひさびさー。
ちなみに2月の他の週末は全部予定が。。。

でも最近私は心を入れ替えたので、
暇なときは掃除をすることにしました。
さっぱり気持ちいいです。
掃除っていいね。しても悪いことないもんね。
われながら進歩したなぁ。
そりゃ6年間も一人暮らししてりゃね。
でもそれに気づくのに6年もかかった
自分の精神がある意味すごいと思う(汗)
よく今まであんな汚い部屋に住んでたよなぁ。。。と。
人間、気づかないことって気づかないんですよね。
日々気づくようにしていかないとね。
時間はかかったけど、これからはちゃんと掃除します。

というわけで午前中は洗濯して
布団干して掃除して、
図書館で編み物の本を借りてきました。
ついでに日経WOMANが面白そうだったので
軽く読んできました。
骨盤のゆがみを直す体操が載ってたので
コピーしてきました。

NTTの電気代とか支払いするものの処理もしました。

マトリックスを見てますが、2を忘れてるので
なんかよくわかりません(をい)。
1はかなり好きなんだけどなー。

その後はまぁ、
自分好き時間としてまったりクマつくったり
編み物したりしてました。
自炊もちゃんとしました。

あと、半額セールになってたあったかジャケットが
届いたので一日ご機嫌でした♪
めちゃ(*´∀`*)暖かいし、かわいい♪
半額セールバンザイ!

あぁー
人間って生きてるだけで色々忙しいなぁ~。

ぜんぜん関係ないんですけど、

ウィッシュルーム って面白そうー。
FF3が来そうにないし、逆転裁判までのつなぎ的に
買っちゃおうかなぁ~。
それかお料理ナビ買っちゃおうかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿